• ベストアンサー

正常にロードしません。

MVPベースボール2005という野球ゲームをやっているのですが、ダイナスティモードでデータをロードしようと思いやってみましたが、「ロードに失敗しました」と画面上に表示されてしまいます。そして、続きを行うことができません。解消するための策があればぜひ教えて頂きたいと思います。 参考:メモリーカードは正常です。(その他のソフトはちゃんとロードします。) ディスクの破損などもありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

セーブデータが破損しているのかもしれませんね。 もしかしたらコピーしたりすると読み込めるかもしれませんけど、 もう読めない可能性のほうが高いです。

EAGLEP
質問者

お礼

そうかもしれません。ありがとうございました。