• 締切済み

ロードに失敗しましたと表示されます

野球ゲームをやっているのですが、セーブしていたデータをロードしようと思いましたが、何度やっても「ロードに失敗しました」と画面上に表示されます。もし、解決方法があるのならば教えて頂きたいと思います。

みんなの回答

• mttkwsk
回答No.1

・その野球ゲームのハードウェアとソフトウェアの名称 ・ROMメディアの状態(傷の有無など) ・ネットワーク接続型の場合、質問者の現在のネットワーク環境 最低でもこのくらいは書いてもらわないと超能力者ないしデムパ以外の 方からの明確な回答は得られないと思います。

EAGLEP
質問者

お礼

分りました。ご指摘ありがとうございました。