• ベストアンサー

ロードしません。

野球ゲームをやっているのですが、セーブしていたデータをロードしようと思ったのですが、「ロードに失敗しました」と画面上に表示されてしまうので解決策があれば、教えて頂きたいと思います。 ソフト名称:MVPベースボール2005 参考:ディスクの傷などはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.2

セーブデータの破損がまず考えられます。 別のメモリカードをお持ちでしたら、そちらに新しくデータを作成して セーブ、ロードを試してみてください。 No.1の方もおっしゃってる通り、他のゲームのデータロードの 可否についても確認してみてください。

EAGLEP
質問者

お礼

ありがとうございます。空きのメモリーカードがありますので試してみます。

その他の回答 (1)

noname#247195
noname#247195
回答No.1

他のゲームのプレイデータのセーブやロードはできますか?

EAGLEP
質問者

お礼

ありがとうございました。

EAGLEP
質問者

補足

他のゲームはロードできます。