• 締切済み

LW5.6jのユーザーガイドがほしいんですが

lightwave5.6jのユーザーガイドが不慮の事故で なくしてしまいました。 売ってる所知りませんか?

みんなの回答

• renton
回答No.3

正規ユーザーであるならばディストームに問い合わせをすればマニュアルを売ってくれると聞いたことがあります。 市販の本ではTipsは書いてあっても、詳しい機能の説明がなかったりするのでマニュアルは必須ですね。

参考URL:
http://www.dstorm.co.jp/
  • dany
回答No.2

すでにかかれてますが、書店にあるマニュアル本ではダメでしょうか? 私などは逆に付属のマニュアル読みません(おい。 あとは販売元のメーカーに電話してみてはどうでしょう。

• shigatsu
回答No.1

いわゆるマニュアル本であれば、市販であると思いますが、それではダメなんでしょうか? 通常パッケージに含まれるマニュアルを単体で売っていることは無いと思います。