• ベストアンサー

お勧めの映画

allelujahの回答

回答No.1

私が最近観たので面白いと思ったのは 「パンズ・ラビリンス」 です! ジャンルはダークファンタジーなのですが、実際観てみるとその裏に戦争だとかいろいろ現実的なものがあって、結構深いです。 でも最後が最後なので、賛否両論あるのですが; 他には 「300[スリーハンドレッド]」 「アザーズ」 「シックス・センス」 ですかね。どれもホラー系というにはちょっと…なのですが、個人的にお勧めなのでぜひ観ていただきたいです^^ 参考になれば嬉しいです。

125216
質問者

お礼

ありがとうございます。 一気に借りてきたいと思います^^