-PR-
締切済み

洋画・邦画問わず!一押しのホラー&恋愛映画は??

• 困ってます
  • 質問No.62600
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (8/145)

けっこう、映画は見てる方なんですが
まだまだ見てない名映画もいっ~ぱいあると思います。
なんで、ぜひぜひあなたの一押しの映画を教えてくださいっ!!
ジャンルは、ホラー&恋愛物に限らせてもらいます☆
私が好きなんで・・・。
いっぱい、教えてくださいね!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

• 回答No.5
レベル12

ホラ-映画で最も最悪なのが「ネクロマンティック」です。 グロさの帝王であり、死体愛好者(ネクロフィリア)の歪んだ純愛映画です。 そして「深海からの物体X」「人肉饅頭」「人類狂気時代」です。 深海~はグロさが特徴で、7分に一度のショックシ-ンがあり、 最後はしょぼい爆発で終わるものです。 人肉饅頭は実話を元にした映画で、アンソニ-ウォン演じる人間女子供を 殺戮して、その肉を饅頭にして客に ...続きを読む
ホラ-映画で最も最悪なのが「ネクロマンティック」です。
グロさの帝王であり、死体愛好者(ネクロフィリア)の歪んだ純愛映画です。

そして「深海からの物体X」「人肉饅頭」「人類狂気時代」です。
深海~はグロさが特徴で、7分に一度のショックシ-ンがあり、
最後はしょぼい爆発で終わるものです。

人肉饅頭は実話を元にした映画で、アンソニ-ウォン演じる人間女子供を
殺戮して、その肉を饅頭にして客に出すというショッキングな映画です。
これを観たら肉まんが食べられなくなるので注意。

人類狂気時代はこの世で最も恐ろしいのは人間だという事を切実に伝える最悪の
映画です。人間の本質、残虐さ、戦争で人間が行っていたおそるべき実態、
血の海、射殺筆舌に尽くしがたい内容の映画です。

恋愛ものは、「ゴ-スト~ニュ-ヨ-クの幻~」です。
デミ・ム-ア、マトリック・スウェイジ、ウ-ピ-ゴ-ルドバ-グ演じる
死してなお恋人を守る愛の映画です。
泣く事間違い無し。

こんなものでしょうね。