• ベストアンサー

恵比寿駅から代官山駅まで歩けますか?

題名通りなんですが、恵比寿駅から代官山駅までは 徒歩で平気ですよね?徒歩でしたら、何分位で到着しますか? また、迷わず行けるでしょうか?簡単な行き方とかありましたら 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 ええ、行けますよ。 というか歩くのが普通です。 駒澤通り(目の前の大通りです)を左手に歩き、 途中、「山田」の辺りで右に入れば良いのですが、 迷いそうなら槍ヶ先の交差点(三叉路)まで出て、 右へ登っていけば分かるはずです。 時間は....10分てとこですか。 隣り合わせなので切れ目は難しいですが。

figarin
質問者

お礼

こんばんは! 充分歩けそうな距離ですね。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「るーとMap」(登録要!) ここで「恵比寿」⇒「代官山」で検索すると(途中経路表示!)、 ・950m のようです。 徒歩で10-15分でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html
figarin
質問者

お礼

こんばんは。 10分程度なら徒歩圏内ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恵比寿駅から代官山までの道順

    急なんですが明日(3月21日)久しぶりに東京へ遊びに行きます。 恵比寿はガーデンプレイスしか行ったことがありません。 今回は恵比寿駅から代官山へ歩いていこうと思いますが 行きかたは簡単なのでしょうか。 分かりやすい道順を教えてください。

  • 恵比寿から代官山までの運賃はどうして260円になりますか。

    恵比寿から代官山までの運賃は 「恵比寿-東京メトロ日比谷線-中目黒」は160円 「中目黒-東急東横線・渋谷行-代官山」は120円 になるので260円ではなく280円ではないでしょうか。 下記のようになるのはどんな計算体系が適用されたのですか。 恵比寿-東京メトロ日比谷線-中目黒-東急東横線・渋谷行-代官山=260円 恵比寿-山手線外回-渋谷-東急東横線・渋谷行-代官山=240円

  • 恵比寿・代官山の歩き方・・・

    今度東京に一人で行きます。 夕方から用事があるんですが昼間の時間のつぶし方を考えています。 1日は恵比寿・代官山あたりに行こうかと思っているんですが、上手な回り方を教えてください。 オシャレな場所が多いようですが、買い物よりも歩いていて楽しい所に行きたいと思っています。 ひとりでランチしやすい場所も探しています。 庭園美術館という所にも行こうかな、と考えてますので、そこを含めたコースをお願いします!

  • 恵比寿駅から中目黒駅まで徒歩で

    中目黒駅から一番近いJRの駅って恵比寿ですよね? 恵比寿駅から中目黒駅まで徒歩何分くらいですか?

  • 恵比寿・代官山あたりのイタリアン

    恵比寿・代官山付近のエリアでイタリアンレストランを探してます。彼女の方がタバコを吸うので席と席が離れているお店を望むのですが。いい雰囲気のお勧めのレストランがあったらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 恵比寿駅の恵比寿様の場所教えて

    東京の恵比寿駅に恵比寿様の像があるとききました。 どこにあるか、詳しく教えてください。 (恵比寿駅にいったことがないため)

  • 銀座・恵比寿・代官山 ベビーカーで入れるカフェ 教えてください

    いつもお茶したいなーと思うのですが、ベビーカーだとなかなか難しくて・・・。 スタバやタリーズ等ばっかり行ってるので、それ以外で銀座・恵比寿・代官山でベビーカーで入りやすいカフェをご存じでしたら教えてください。

  • 代官山・恵比寿・表参道の回り方について

    来週の火曜・水曜に東京に旅行に行く予定をしています。 代官山・恵比寿・表参道を歩きながら、カフェでランチをしたいと思っています。 この3ヶ所は歩いて移動できる距離なのでしょうか? それとも電車でないと無理な距離ですか? 新宿に宿泊予定なので、山手線で渋谷まで出て、そこから歩こうかなと思っているのですが・・・ もし歩いて回るのが可能でしたら、どういう順番で行ったらベストかも教えてください。 あと、カフェなのですが、「モンスーンカフェ」と「ガゼーボ」にぜひ行ってみたいと思っています。行ったことがある方がいましたら、感想を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 日比谷線恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスまで

    日比谷線の恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスまでの徒歩時間は どれくらいでしょうか? 山手線からだと7分くらいとありますが、歩く歩道をいくつも乗り継いでいくとのことで、 結構時間がかかりそうだと思っているのですが。。。 また歩く歩道を使わないでいく最短の方法などありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 代官山、恵比寿のお店って月曜日休みっていうのが多いの??

    タイトル通りです!来週、日、月で東京へ舞台鑑賞がてら、観光に行きます! 代官山とか恵比寿とかまわろうと思うんですが、 ネットで調べたら行きたいお店が、 月曜日休みのトコ、結構ありまして・・・。 どうなんでしょう? 殆どのお店が休みで閉まってるんでしょうか? 出来たら、時間がないので、すぐ教えてくださったら 嬉しいです。どうか、お願いシマス。