• ベストアンサー

恵比寿駅から代官山駅まで歩けますか?

題名通りなんですが、恵比寿駅から代官山駅までは 徒歩で平気ですよね?徒歩でしたら、何分位で到着しますか? また、迷わず行けるでしょうか?簡単な行き方とかありましたら 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 ええ、行けますよ。 というか歩くのが普通です。 駒澤通り(目の前の大通りです)を左手に歩き、 途中、「山田」の辺りで右に入れば良いのですが、 迷いそうなら槍ヶ先の交差点(三叉路)まで出て、 右へ登っていけば分かるはずです。 時間は....10分てとこですか。 隣り合わせなので切れ目は難しいですが。

figarin
質問者

お礼

こんばんは! 充分歩けそうな距離ですね。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「るーとMap」(登録要!) ここで「恵比寿」⇒「代官山」で検索すると(途中経路表示!)、 ・950m のようです。 徒歩で10-15分でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapfan.com/Documents/Usermenu/route_explain1.html
figarin
質問者

お礼

こんばんは。 10分程度なら徒歩圏内ですね。 ありがとうございました。