-PR-
解決済み

代官山、恵比寿のお店って月曜日休みっていうのが多いの??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34900
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

タイトル通りです!来週、日、月で東京へ舞台鑑賞がてら、観光に行きます!
代官山とか恵比寿とかまわろうと思うんですが、
ネットで調べたら行きたいお店が、
月曜日休みのトコ、結構ありまして・・・。
どうなんでしょう?
殆どのお店が休みで閉まってるんでしょうか?
出来たら、時間がないので、すぐ教えてくださったら
嬉しいです。どうか、お願いシマス。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLの「業種で選ぶ」は、「ファッション」「グルメ」「アート&ホビー」といったようにカテゴライズされ、更に「ファッション」であれば各品目毎に分類された店の紹介を見ることが出来ます。少ししか見ていませんが、無休とかの店も結構あるようですし、これなんかを見てセレクトするのはどうですか。ただギャラリー関係は、月曜休みが確かに多いです。
お礼コメント
tomoi09

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます!!
どちらかと言えばギャラリ~関係
まわりたかったんですけど・・・・。
ナカナカ地図が付いてて、営業時間もわかり
業種別に探す、検索サービス、大変参考になりました。
行きたいお店も何軒か見つかりましたし、
益々、楽しみになりました。
投稿日時 - 2001-02-01 22:26:50
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

恵比寿ガーデンプレイスの情報なら以下にどうぞ。

2/19は関係ないと思いますが
http://www.gardenplace.co.jp/info/2001/timetable.html
補足コメント
tomoi09

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
実は恵比寿ガーデンプレイスのホームぺージは
検索サービスで、以前に、見てたんです。
2月19日は一部臨時休業なんですよね~
投稿日時 - 2001-02-01 22:34:04