• ベストアンサー

誕生日にオススメなレストランを教えてください(代官山あたりで)。

今度、彼女の誕生日なのですが、恵比寿、代官山あたりで雰囲気のいいレストランを探しています。予算は1万円程度で、ケーキが出てくるところなどはあるでしょうか?一通り、探してみたのですが、代官山のRABELAIS(ラブレー)なんていいかなぁと思っています。ただ、少し騒がしかったりするようなので、なかなか踏み切れません。 また、このようなお店に行く場合は、やはりスーツを着ていくのがよいのでしょうか?あまり行ったことがないので、勝手がよく分からないのです。 長文になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは素敵ですね! 残念ながらラブレーは行ったことはないのですが 代官山でおすすめなのがひらまつ系のお店 「Symposion(シンポジオン)」です。コース料理は6千円~1万円ですが。 おそらく誕生日のお祝いをしたいと言えば 何かしてくれると思いますよ。 お洒落な格好をするのをオススメします。 http://www.hiramatsu.co.jp/symposion/index.html あと行ったことはないのですがかなり評判が良いのは 植竹隆政シェフの「カノビアーノ」,「アネックスカノビアーノ」, 「カノビアーノヴィレッタ」ですね。 誕生日にお祝いするのに良いと聞きます。 http://www.canoviano.net/ http://www.canovianovilletta.com/index.html 参考になればいいのですが... どこをお選びになっても彼女は喜ばれますよ,きっと♪

kin8402
質問者

お礼

色々とありがとうございます。どのお店もとても素敵ですね。もう少し調べて決めたいと思います。

その他の回答 (1)

• tamaimonn
回答No.2

恵比寿ガーデンプレスのイタリアン、シャトーレストランロブションはいかがでしょう?