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- koma30007
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回答No.1
ウイルスバスターを終了させた状況では接続できたのでしょうか。 終了させると接続できるのでしたら、 パーソナルファイアウォールの プロファイルを初期設定に戻してみてください。 パソコンの画面右下にある ウイルスバスターのアイコンをダブルクリックして、 メイン画面を起動します。 画面が表示されたら、 左側のメニューの 不正侵入対策 ネットワーク管理 を クリックします。 次に、右側の画面で パーソナル ファイアウォール の ところに表示されている 設定ボタンを押します。 2008の場合は、 設定画面が開いたら プロファイルの変更 と 書かれたボタンを押します。 画面が開きますので、 初期設定のプロファイルに戻す と 書かれたボタンを押します。 確認のメッセージが表示された場合は、 はい と 書かれたボタンを押します。 表示されているプロファイルの中から 自分の接続方法に適したプロファイルを選択して、このプロファイルを有効にする と 書かれたボタンを押します。 2008の場合は、 OKボタンを押して画面を閉じます。 セキュリティレベルを 中 に 設定します。 OKボタンを押して 画面を閉じます。 設定が終わったら、 接続できるか確認してください。 接続できなかった場合は、 試したことをすべて伝えて質問するようにしてください。 ウイルスバスターのバージョンや パソコンのOSの種類、 エラーメッセージなども教えてもらえると回答し易いです。