• ベストアンサー

コンタクトレンズの費用

今度メガネからコンタクトレンズに変えようと思うのですが、 費用(検査費用も含めて)はいくらぐらい掛かるものなのでしょうか? ・ソフトコンタクトレンズ ・2week ・3ヶ月分 ・両目 で購入しようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

初めてなら診察代金トータル5千円くらい、初めてなら診察に数回行くと思います。コンタクト3千円くらい、ケア用品3ヶ月分4千円 をみればいいですね。