• ベストアンサー

カントリーロードの着メロ

J-PHONEの携帯を使っています。 オリビアニュートンジョンのカントリーロードの着メロが、DL出来るところを知っている方教えて下さい。

noname#6576
noname#6576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

無料サイトでですか? 公式サイトなら、大手のところならだいたいあると おもいます。 公式サイトで探すなら、着メロのところに表示されるうちの 上から1~5番目のサイトで探せばあるでしょう。

noname#6576
質問者

補足

出来れば無料がいいですが、1曲単位での有料でもいいです。 公式サイトというのは、WEBのJスカイメイン→着信メロディ・・・このあと、どこへ行けばいいのでしょうか? すみません、スカイメロディしか使った事がなくて、WEBの見方もよく分からないんです。