• 締切済み

パソコンで作成資料をメール添付の方法。

ワードで作成した暑中見舞いはがきをメール送信の時添付する方法を教えて下さい。

• kn25
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

カテ違いですが・・・・ Wordファイルをデスクトップに保存→メール作成→メール画面上に先程保存したWordファイルをドラッグ。 これでOK、送信してください。

kn25
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。ご教示のように実施しまして見事成功しました。厚く御礼申し上げます。今後もよろしくお願い申しあげます。