• 締切済み

ワードで作成した資料を添付して送信する方法

ワードで作成した資料をメールに添付して送信する方法をおしえてください。どうぞ宜しくお願いします。 ちなみに私は今ウィンドウズXPを使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • ikiss
回答No.2

以下のURLのページが参考になると思います^^ http://www18.ocn.ne.jp/~crampon/w008.htm http://www.mmd.co.jp/manual/mail3/tenpu.html

• nyobuo
回答No.1

メールには添付ファイルをつけることができます。 Ex Outlook Expressなら[挿入]-[添付ファイル]です。 その機能を使用してください。