• 締切済み

下地のお勧め

こんにちは。下地のお勧めを教えて下さい。 ・潤いがあってひどい崩れ方をしない、ファンデーションが綺麗につく ・色はつかないか、ついてもやや明るくなるぐらい(白浮きしないもの) ・ラメパールはなしか少なめ ・日焼け止め効果あり こんな感じのものを探しています。 今使っているものはどれかが欠けているのですが、上3つを重視しています。 (日焼け止め効果がないものでもお勧めがあれば、秋冬用に考えたいので教えてもらえるとありがたいです。) 良いものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#64068
noname#64068
回答No.3

私なりにオススメなのがBBクリームですね☆種類は豊富なのでご自分にあったものが探しやすいですよ。下地に最適でUV効果もあるしつけると潤いますし肌になじんでくれるので私はとっても気にいってます☆あくまでもただの参考意見でお願いします。

• mi-tan7
回答No.2

こんにちは、私のオススメは。。。! ★ランコム UVエクスペールニューロシールド50  少々お高いですが品質の良さは安物とは比べものになりません。 ★キス マットシフォンUVホワイトニングベース  安い割にはいい ★オルビス サンスクリーン(R)オンフェイス   普段使いに 。。。  さらさらミルキーローションタイプとしっとりクリームタイプの2種  ☆実際店頭で色々試してみるといいですよー☆   いいのが見つかるといいですね!!!

• hu-shan
回答No.1

カズキレイコの下地いいですよ^^ ネット販売もしてます♪検索してみてはどうですか?