• 締切済み

RT57i

はじめて質問します。 YAMAHAのルーターRT57iを大元のルータ(建物全体のルータです。)との間に挟み、 VPN機能が付属したブリッジみたいにつなぎたいのですが、どのように設定すればいいのでしょうか? 参考URLがあればお願いします。 質問下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• peachfish
回答No.1

このへんでどうですか? http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/docs/pptp/

i-jones
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。 さっそく調べてみます。