• ベストアンサー

オプションの新規建玉について

教えてください。 オプションの新規建玉するタイミングについて、です (ちなみに証券会社は松井です) 日中値動きが激しいとボラティリティが高くなり証拠金額が高くなってしまいますよね? 証拠金は安くおさえた方がいい(ですよねぇ?)・・・と言うことは、 ボラティリティが低い(あまり値動きが激しくない日)に新規建玉したほうがいいと言う解釈はあってますでしょうか? もしくは他に、建玉する理想的なタイミングがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

基本的な オプションの意味が理解されてないと思いますが  買いなら 証拠金は関係有りませんし  もう一度 オプションを十分理解してからにして下さい。  http://www.amazon.co.jp/gp/product/4822244415/ref=sib_rdr_dp  お勧めです。  

cobicobi
質問者

お礼

証拠金について勘違いしていたようです(汗) すみません!勉強しなおしてきますっ! ありがとうございました!