• ベストアンサー

ニコニコ動画 アップロード

ニコニコ動画にSMILEVIDEOから動画をアップロードしたところ、削除されてしまい、アップロード停止期間というものが設けられてしまいました。 この期間って、どの位の長さですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

IDの停止じゃなければ、確か24時間だったはずです。 お知らせメールに停止期間が書いてあったと思います。

kesexyoki
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 既に何日か経ったのに、SMILEVIDEOにログインできなかったので質問してみました。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画アップロードについて

    はじめまして。 ニコニコ動画アップロードについてなのですが youtubeの動画をニコニコ動画へアップロードしたのですが 権利者の申し立て とかで削除されてしまいました。 ここでいう権利者とは誰の事を言うのですか? youtube動画でも消されないのもあるのですが・・・ それを何回か繰り返していたら無期限停止になってしまいました。 何回削除までで無期限停止とかって決まっているのでしょうか?

  • ニコニコ動画へのアップロードの仕方を教えて下さい。

    ニコニコ動画へのアップロードの仕方を教えて下さい。 Youtubeからダウンロードした動画をニコニコにアップしたいのですが、どうもうまくいきません。SMILEVIDEOの「動画の新規アップロード」ページからアップしようとすると、「エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。」と出てきます。 Youtubeからダウンロードした動画はそのままではアップできないのですか?何か手を加えないといけないのですか?ちなみにMac使ってます。

    • 締切済み
    • Mac
  • アップロードした動画が出ない

    ニコニコ動画で動画をSMILEVIDEOでアップロードして実際にタグを付けるなどしたのですがそのつけたタグで自分の動画を探しても表示されません。また、sm○○○などの番号で検索しても出てきません。お気に入りに登録してあるのでそこから見るときちんと再生されているのですが・・・。動画投稿数などもきちんとカウントされていて、公開設定もきちんと公開になっています。自分の投稿した動画からつけたタグを選択するとそのタグの同じ動画が出てくるのですがその中に自分の投稿した動画がないのです。いったいどうすれば検索したときに表示されるでしょうか?

  • ニコニコ動画(SMILEVIDEO)に動画を投稿できない。

    ニコニコ動画(SMILEVIDEO)に動画を投稿できない。 SMILEVIDEOで動画を選んで 『利用規約に同意し動画をアップロード』を押すと そこでもうエラーになってしまいます (Internet Explorerではこのページは表示できません っていう画面になる) 解決方法あるんでしょうか

  • ニコニコ動画に動画をアップロードしたいのですが・・・(ムービーメーカーです)

    ネット初心者です。 ニコニコ動画で動画をアップロードしようと思い、 まず動画投稿サイトの「SMILEVIDEO」にアップしようと思ったのですが、何度やっても「エンコードに失敗しました。ファイルの形式未対応やファイルサイズオーバー、またはFLVのビットレートオーバーかもしれません」と出ます。 その動画の画像数を減らしてみたり、WinRARやZIPに圧縮してみたりしたのですが、同じ結果でした。 いろいろとググって調べてみたりもしましたが、いまいちよくわかりません。 何が原因なのでしょうか。分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画でアップロードした動画を削除しようとして誤ってIDを削除してしまいました…

    助けてください。ニコニコ動画でアップロードした画像を削除しようとしたら誤ってIDを削除してしまいました。動画を削除したいのですが出来ません。どうしたらいいでしょうか? どこかに連絡をすればいいのでしょうか?初めてだったので分からなくなってしまいました。 IDを削除してしまった自分が悪いですが…アップロードした動画を早く削除したいんです。 本当に困っています。お願いします。

  • ニコニコ動画へ動画を投稿

    ニコニコ動画へyoutubeの動画を投稿したいんですけど 手順としては その投稿したいページのアドレスを マイページからsmilevideoをクリックして 動画ファイルと書いてある隣に貼り付けて アップロードというところをクリックすればいいんでしょうか? いくら待っても完了しましたって出ないような気がするんですけど

  • Facebookに動画がアップロード出来ません

    Faecebookに動画がアップロード出来なくて困っています。 Sony. Tablet S を使っています。Andoroid は4.0.3です。 FlashPlayer12がインストールされています。 近況に動画を添付してアップロードすると「0/1件アップロードされました」と表示が出たきりで実際にはアップロードされません。 3週間前までは問題なくアップロード出来ていました。 思い当たる事は最近1度FlashPlayer を削除してインストールしなおしました。 よろしくお願いします。

  • ユーチューブ アップロード動画の削除について

    ユーチューブにアップロードした動画の削除についてですが、動画の管理で削除すると動画自体は削除できるのですが、検索欄の動画一覧には残ります。これも削除したいのですが、どうすればよいのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ニコニコ動画のアップロード

    ニコニコ動画にアップロードするときに、残りが1GB以上あるのに200MBの動画をアップロードしようとするとファイルサイズが大きすぎますとか出てアップロードされません。どうすればいいのですか。

専門家に質問してみよう