• ベストアンサー

ニコニコ動画 アップロード

ニコニコ動画にSMILEVIDEOから動画をアップロードしたところ、削除されてしまい、アップロード停止期間というものが設けられてしまいました。 この期間って、どの位の長さですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IDの停止じゃなければ、確か24時間だったはずです。 お知らせメールに停止期間が書いてあったと思います。

kesexyoki
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 既に何日か経ったのに、SMILEVIDEOにログインできなかったので質問してみました。