解決済み

旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4197253
  • 閲覧数63
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

9月か10月に彼氏と旅行に行きたいと思っているのですが
北千住からロマンスカー1本で行ける箱根が1番楽かなぁ
と思うのですが
なるべく安くすませたくネットで調べると
二泊三日は見つからず・・・
旅行は初めてなのでどう探せばよいのかもわかりません
旅行代理店(?) で聞けば良いのを出してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 56% (1976/3487)

電車と宿を別々に手配するのもよいですが、らくちんならやっぱツアーかな。ちなみに、電車を使うなら、利用電車の会社のやっている旅行代理店でお得なツアーが見つかる可能性が高いです。東武電車なら東武旅行とか、JRならびゅうとか。

私は個人でもツアーでもよ旅行いきますが、ツアーでよく利用するのはJRのびゅうですね。たまにすごく安い目玉商品があります。特に東日本エリアの新幹線を利用する場合だとかならず「びゅう」はチェックします。基本のコースから延泊で自分流に使える新幹線+宿のみのシンプルなツアーが多いのも特徴です。http://www.travel.eki-net.com/index.asp

二泊三日のツアーがみつからないとのことですが、一泊二日のツアーで延泊可能なもので探すといいかもしれません。パンフレットや値段表のとこをみると欄外や横に延泊料金、という項目があればOKです。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (567/1316)

宿と往復の電車を別々に分けて考えたらいかがですか。
元々小田急線の運賃がたいしたことないので、別々でもたいして金額は変わりません。
宿だけだったら2泊3日はいくらでもあります。

http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonefree.html
回り方にもよりますが、上記のフリーきっぷの代々木上原発を買う。
北千住の小田急トラベルをはじめ、主な旅行代理店で買えます。
北千住-代々木上原は当日北千住駅で買う。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20355/48640)

こんにちは

会津、喜多方方面でもいいと思います
10月でも紅葉はまだかな?

まずはパンフレットもらってきましょう
東武とかJTBとかびゅうとかで
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (24/95)

北千住からなら、鬼怒川や日光もいいですよ

まずは、旅行会社へ行って数あるプランから目的地を選定するところから始めないとですね!
旅行会社なら相談にものってくれますよ

予算・行き先・日程が決まったら予約です