• ベストアンサー

旅行・・迷うなぁぁ(><;)

彼氏と旅行に行くんですが、行き先が箱根・伊豆・河口湖で迷っています;;私は神奈川に住んでいて、車で行く予定です☆一泊二日で行こうと思っています!彼氏は何処でもいいと言っていて私も箱根しか行ったことがないので観光地などよく分からず、きめられません。。リーズナブルでおススメの観光地がある場所はあるでしょうか??簡単な説明ですいません;;どなたか回答お願いします(><;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma11026
回答No.2

私は彼氏との近場の旅行だったら、絶対伊豆ですね! 伊豆高原だったら、山も海も楽しめますよ。 ペンションに泊まるのがおすすめです。 私がこの前行ったペンションは、 花べるじゅというところです。(http://hana-b.com/) 1泊2食付で9800円で、他にももっと安いところはあると思いますが、 オーナーさんがとっても優しい方で、料理もおいしく、 お風呂も岩風呂ですっごくよかったですよ。 すぐ近くに一碧湖があって、ほとりでのんびりできるし、 ちょっと車を走らせて、城が崎海岸いったり、 陶芸体験して、へんな形のお皿つくったりして いい思い出になりましたよ。 箱根だったら、確かに渋いけど、 大涌谷は、迫力があって楽しめました。 伊豆に行く途中に立ち寄ってもいいと思います。 河口湖は・・・湖の周りの道?が夏にすごい渋滞になると聞いて、 私は行った事がないです。 よい旅行になるといいですね。

arin-727
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません(><;)『花べるじゅ』のURL見ました♪すごい気に入りました☆★行ってみたいぃぃ(≧∀≦) 彼氏と話し合ってみようと思います♪♪回答ありがとうございました(^∪^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生でしたっけ? 箱根は渋すぎるから、河口湖の富士急ハイランドなんか、いいんじゃないかな? 富士五湖でのボート遊びなんかもいいし。 リーズナブルだったら、ハイキングがいいね。但し、ある程度の標高がないと暑いけど。宿は「じゃらん」で調べると安いところありますよ!

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw202_4_1.cgi
arin-727
質問者

お礼

参考になりました☆回答ありがとうございます♪(^∀^*)