• ベストアンサー

楽天アフィリエイトのランキングバナーについて

楽天のランキングをブログに最近から貼っています。 自動更新となっていますが、15日から一度も変わっていません。 楽天に質問しても返事が来ないことがあるので、こちらで質問させてもらいました。何かお解りの方がいましたが教えて下さい。 ランキングはレディースファッションです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

定期更新ですね。 更新頻度は一週間くらいですから、今日の夜までには変わってますよ。

tapotapo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スッキリ致しました!