• ベストアンサー

ウォークマンで動画を見るには・・・。

aka-hitoの回答

• ベストアンサー
  • aka-hito
回答No.2

NW-716Fについて詳しくは知りませんが、「Any Video Converter」というフリーのソフトでmp4やaviなどの形式に変換できます。動画のサイズやフレームレートなども設定できるのでお勧めです。

no-regrets
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたとおり、変換出来ました!感激です! 自宅のPCの調子が悪く返信が遅くなり申し訳ありませんでした。