• ベストアンサー

バッハの無伴奏作品

クラリネット・トランペット・ ホルンの、いずれかによる バッハの無伴奏ソロ作品(CD)を 教えて下さい。   手持品=北村英治【フルクラリネット】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

ホルンではバボラークの無伴奏チェロ組曲第1~3番があります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LF67/ref=pd_bxgy_text_1/250-8974400-2387425

jinenkoji
質問者

お礼

ADEMU さん 【バボラーク】、早速注文しました。 ご回答、ありがとうございます。 jinenkoji