• ベストアンサー

History

WINフォルダのHistoryフォルダを開いてみると、 今日というフォルダしかありません。 他の曜日のはもう見れませんか? それともどこかに残っているのでしょうか?

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

前回の質問で、私のアドバイスの通りにされたと思いますが、今回のご質問の通りであれば、どこにも残っていませんので、ご安心を!

tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 何度も何度もお世話になっているようで、 本当に助かります。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

IEの「ツール」→「インターネットオプション」の履歴のところの「ページを履歴に保存する日数」が1日になっているか何らかのディスククリーンソフトが消去したか・・・ そこに残っていないのでしたらHDから消えていますので見れません。

tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。