• 締切済み
  • 暇なときにでも

CookiesとHistoryが2つできた

CookiesとHistoryが2つできた 雑誌の付録CD-ROMからIE5.0をIE5.01にアップグレードしましたが、 はじめにC:\%Cookies%とC:\%History%の空のフォルダができ、 数日後、何かの拍子に、C:\CookiesとC:\Historyに変わりました。 C:\WINDOWS\CookiesとC:\WINDOWS\Historyは以前の通りあり、 CookiesとHistoryが2つあることになります。 一応、IEもOEも使え、5.01の新機能である「OEの開封メッセージの要求」も 新たにできています。このままにしておいてよいのでしょうか。 ちなみに、IEのバージョンは5.002919.6307と表示されていますが、 バージョンアップの失敗でしょうか。友人から、再インストールすることを 薦められ、実行しましたが、C:\にもC:\WINDOWSにも残ったままです。 よい解決方法を教えてください。お願いします

みんなの回答

• 回答No.2
  • ARC

C:\にある両フォルダを一旦他のフォルダに移動させてみて、エラーが出なければ削除しても構わないと思います。