• 締切済み

手動式マリントイレ

先日念願の トイレ付き中古艇を購入しました。 が しかしマリントイレの使い方がわかりません ゲストのためにも使い方を張り紙にしようと思うのですが、簡単な説明を教えてください。手動ポンプ式マリントイレです。よろしくお願いします

• cod5
  • お礼率100% (4/4)
  • 釣り

みんなの回答

• arain
回答No.1

「マリントイレ」で検索したらこういうサイトが見つかりましたが? マリン用品比較情報サイト http://www.btcom.jp/pg/page0192.htm

cod5
質問者

お礼

ご返答 ありがとうございます。 このページは 確認しましたが、操作手順が詳しくわかれば と思いまして  だいたいの手動式は他のメーカーでもだいたい同じ と聞いております もしご存知であれば ご伝授お願いいたします ありがとうございます