• ベストアンサー

海物語の着メロがほしい!!

海物語の着メロがほしいです!!! ちなみにJフォンです。

• su-te
  • お礼率32% (121/377)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisapy
回答No.2

メインメニュー の着信音のサイトの中で ゲームパチンコというカテゴリーの中にパチメロ大集合というサイトがあると思うのですが、 そこならいろんなのがありますよ。海なら リーチ音から大当たり音までのメドレーなんてのもありまっせー。

su-te
質問者

お礼

おおっ!! ここはしりませんでしたー!! ありがとうですっ!!

その他の回答 (1)

noname#2714
noname#2714
回答No.1

J-SKY→[メインメニュー]→[シーン別検索]→[エリア別]↓(各エリア参照)  [関西]→[レジャー・趣味]→[パチマガ・スロマガ]  [中国]→[レジャー]→[パチマガ・スロマガ中国]  [四国]→[エンターテイメント]→[パチマガ・スロマガ四国]  [九州・沖縄]→[おでかけ・レジャー]→[パチマガ・スロマガ九州]  [パチマガ・スロマガにアクセスしたら・・・]  1・着信メロディ/壁紙/(着声)を選択  2・希望のメーカーを選択  3・機種(タイトル)を選択  4・ダウンロード! ということです。Googleでの検索結果です。「着メロ 海物語 Jフォン」ででました。私はEZWEBなので確認できていません。ゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/52/m00018652/a00000039.html
su-te
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、そこは僕も見たことあるのですが、東京はムリっぽいんですよね。