• ベストアンサー

曲名と作曲者教えてください

あまりよく知らなくて何調かも分からないんですが、ハ長調で言うと「ミーーファミソファミードレー」みたいな感じの曲です。 優しい感じで、多分ピアノ曲だと思うんです。 わかりにくくてごめんなさい・・(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

この曲は、クラシック音楽じゃないです。 以前、日本テレビのドラマ「仔犬のワルツ」の主題曲として使用された千住明作曲の「GLORIA~希望の光」です。

que0u0
質問者

お礼

ありがとうございます!その曲です。 曲名がわからなくて楽譜が探せなかったので困ってたんですが、助かりました。 お礼が遅れて申し訳ないです・・