FinePix50iでMass Storageのインストールができない

このQ&Aのポイント
  • FinePix50iのMass Storage Driverのインストールができず、ホームページからのアップデートも効果がなかった。
  • アンインストールや再インストールを試みたが、先に進めない状況が続いている。
  • 解決策を急ぎ教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Fine pix50i で Mass Storage がインストールできません。

機種:HP pavilion2200 / OS:windows Me 説明書の通り Mass storage Driver をインストールしようとするんですができません。 「新しいハードウェアに必要なソフトウェアをインストールしています」のメッセージのまま4時間ほどしても何も変化しません。 ホームページで「FinePixViewerのアップデートソフトウェア」をダウンロードしても効果がありません。インストールしたソフトすべてをアンインストールしてインストールし直しても同じ所から先に進まないのです。さらにCDからUNIN MAS をしてからインストールし直しも何度もやったのですがダメでした。至急教えて頂ければ有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.1

こんにちは! 何度もやったのですがダメ・・ とありますが、パソコンを一旦、電源を落としてから、 再度、インストール作業も試みてからの、質問ですか?

kaihinn
質問者

補足

作業の度に再起動し直してからの質問です。 アンインストールとインストールは3回しました。 説明書の順序にやりました。巻末のトラブルシューテイングと FujiのホームページのQ&Aも初心者なりには見てみました。 このような状態です。よろしくお願いします。