• ベストアンサー

ギャンブルで最高いくら位使った事がありますか?

 こんばんは。お世話になります。  私はもう6年程ギャンブルをしていませんが、スロットで25000円ほどスッた事があります。  逆に1000円で65000円勝ったのが最大です。  皆さんはギャンブルで最高いくら位スッた事がありますか?  また、最高いくら位勝った事がありますか?  更に、パチスロに詳しい方にお伺いしたいのですが「中央コントロール室」なるものが存在し、出玉を無理やり制御していると噂を耳にしています。  これは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スロットであれば15万円(1日の最大負け)/23万円(1日の最大勝ち) 競馬 320万円(1日の最大負け)/3265万円(1日の最大勝ち) これは、9年前の話です。 結婚してからギャンブルはしなくなりました。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  320万円/3256万円!?  凄い、桁が違う!!  強烈なご回答有難う御座いました。

その他の回答 (9)

noname#84210
noname#84210
回答No.10

こんばんは。 皆さんの回答のすごさに驚くとともに、ちょっとホッとしている 自分もいます。 負け・・1日10万。     「大ヤマト」で1台を1日打ったけど、1回も当たらず。 勝ち・・「獣王」「サイバードラゴン」「ハナハナ」「南国娘」で     万枚を出したことあります。     あと「CRハクション大魔王」で4時間くらいで36箱。 今は、2万くらい使っちゃうと、もうモトがとれる気がしないので、 パチ屋には極力近づかないようにしています・・。     

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  記念すべき初回の回答者様が320万円スッたという強烈な記録を残されておりますので、他回答者様は標準的(?)かなと。  10万円ですか、イヤイヤ、これまたスッたねぇ・・・。  一回も当たらない? ありえない!! 絶対仕組まれてるって。  パチンコで36箱というと1箱2200個、等価交換と考えて31万6800円位でしょうか。かなりの大収穫ですな。  「サイバードラゴン」は1回プレイした記憶があります。たしか7000円程スッた記憶が。  そうですねぇ、2万円で引き返すのが賢明かもしれません。ストットではビッグ4連チャン位しないとその状態からの挽回は困難ですからねぇ。正に泥沼です。  有難う御座いました。

noname#63823
noname#63823
回答No.9

負けは1日で12万5千円です。 勝ちは利益で23万8千円です。 以前はほぼ毎日スロットを打っていました。(仕事帰りの2時間でも) おかげで1年で平均百万前後負けていました。 (止めるまでの5年間は収支をつけていました。止めるまでの2,3年は調子がいいと感じていましたが最終的には20~30万ちょっとのプラスにしかなりませんでした。感覚は百万ぐらい勝っている感じでありましたが・・・。 たぶん収支をつけていなかった頃まで含めるとベンツのいいグレードが買えたと思います。) スロットは爆裂機はやらなかったので、まだ損害が少なかったと思います。手を出していたらほぼ毎日ですから、人生を止めていたかもしれません。 ミリオンゴッドとか凄かったですね。見ていただけでしたが。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  12万5千円、これも派手にスッたねぇ・・・。23万8千円の勝ちは凄いですな。10箱近くは積んだのかな(箱の大きさにもよりますが)。  一年で平均100万円の赤字!? 知らぬが仏とはこの事でしょうか。私も合計すれば50万円はスッているかもしれません(考えちゃいかん)。  ミリオンゴッドは自殺者を出しまくっている曰くつきだそうですねぇ。  親友の方が良くやっていました。12万円位の勝ちは順当に挙げていました。1ヶ月に3回程勝って35万円位貯まったそうです。  ただ、軍資金を聞けば2万円突っ込むのは当たり前だったとか。あと2千円程追加で突っ込んで爆発、大半はそんな感じだったそうです。かなり危険な橋ですよ。  有難う御座いました。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 5年ほど前に、勝馬投票券を500円ぐらい。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  500円、いやー健康的ですな。本当にそれ位で済ませておいた方が幸福ですよ。私だって最初は2000円までにしていましたから・・・。  有難う御座いました。

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.7

パチンコで二日負け負けで7万というのがありました。 15年前で3000円で17万勝ちというのもありました。 今は規制が厳しいので1円パチンコで軍資金を作って4円台に突っ込むという地味なやり方にかえてます。 実際遠隔操作での不正がニュースになってるので台の操作は技術的には可能です。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  70000円、これまたスッたねぇ。ヘコんで布団から出て来れないって。おぉ、3000円で170000円とは大収穫ですな。  私も大勝目指して親友と「アステカ・ワードオブライト」の必勝攻略本よんで朝一で臨んで二人とも20000円位スッて、ラスト1000円を突っ込んだ「バイオメサイア」で50000円勝ち。  モーニングセットはビッグ2回で手のひら返して鬼見たいになるし。胃に良くないですな。  有難う御座いました。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.6

競馬で5万円です。 少し古い話ですが、フサイチコンコルドが勝ったダービーです。 ダンスインザダーク(結果2着)の単勝1点、と心に決めていたのですが、当日、場外馬券場に着いたら、弱気の虫が騒ぎ、単勝は3万円、残りの2万円で馬連をバラバラと買いました。 結果、単勝はゴール寸前で紙くずに、馬連は2,000円分が引っかかり、6万円ちょっとの払い戻しを受けました。 それを機に、私にはギャンブラーの素質は皆無であることを学び、セコイ買い方を楽しむようになりました。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  50000円ですか・・・。それでも一週間はヘコみますな。  そうですか、それでも2000円から60000円まで一気に挽回できるんですねぇ。  私はしたこと無いですが、競馬って本当にデカイねぇ。  有難う御座いました。

  • dopdopdop
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.5

4000円 丁半一回勝負で負けました。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  丁か半か、渋いですなぁ・・・。一回勝負で4000円、デカイですな。  有難う御座いました。

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.4

こんにちはー 4年くらい前でしょうか。。 一番の負けはスロットで15万円くらいで どーもそのスロット(吉宗)は壊れていたようで いくらつけてもバーしかつかないのですが。。。 それと、今これだけのホールを運営していく ためにはコンピューター管理が必要です。 そのためには、「中央コントロール室」なる ものがあり、その攻略法を知人が凝りもせず 研究しております。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  15万円、これまた派手にスリましたな・・・って  15万円で「おばけ」のみ!? ありえない、絶対仕組まれてるよ!!  やはり「中央コントロール室」は在るって本当みたいですな。此れじゃ完全な詐欺だよねぇ。  因みに私がスロットに御執心だった時代は「アステカ・ワードオブライツ」等ののCT機が大流行でした。懐かしいね☆  有難う御座いました。

回答No.3

わたしも、もう何年もギャンブルやっていませんが過去にはパチンコはやっていました 最大負け 1日、10万近くはあります ここら辺までくると金銭感覚なくなっているので正確な金額はわかりません。一週間のトータルで35万って経験もあります。 最大勝ち 1日、28万 パチンコ台が壊れていたようで、わずか3時間ほど当たりっぱなしでした。今は等価交換が多いので等価で計算したら35万くらいになりそうです

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  のめり込み始めるとスリ飛ばす額が大きくなってきますよねぇ。  パチンコで28万円って凄いですねぇ。非等価交換の店とかセッコイですよねぇ。金を突っ込ませておいて店のリスクヘッジ第一なんてフェアじゃないですよ。  有難う御座いました。

noname#63265
noname#63265
回答No.2

パチンコで1万円です。万の単位が一瞬で消えるとさすがにへこみます。そのおかげで一切やらなくなったので、良かったのかもしれませんが。 最高は同じくパチンコで、5000円くらいです。

machongola
質問者

お礼

 ご回答いただき感謝いたします。  そうですね。  私はおよそ5000円スッた辺りから、半ばやけくそでした。  有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 彼氏のギャンブル癖で困っています

    私には、今付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいます。 付き合って1ヶ月した頃、私は彼がギャンブルをする人だとしりました。そのときに彼が彼のスロット友達の幼馴染にスロットで借金があることも知りました。私はとにかくそれを早く返すように言い、ギャンブルもやめるように何度も言い聞かせました。でも、怒られるからといって黙って月に1、2度いきます。でもタバコのにおいなどで、すぐ私にバレます。彼がするのは、パチスロと競馬です。彼の父も祖父もギャンブル好きなので、悪いとかは一切思ってないようです。 私は一度もギャンブルの経験がなく、とにかくそうゆうものを毛嫌いしているタイプです。昔のトラウマもあり、ギャンブルだけはどうしても許せないほど嫌いです。それを泣きながら説明したことも一度ありましたが、彼は私と結婚する時になったらやめるといいます。 でも、今やめられないものを先延ばしにしたからといってやめられるとは思いません。彼が「ギャンブルノート」なるものに収支をつけてやめようと努めているようですが、私にやめるとは約束してくれません。年始も大負けしたばかりなのに。彼は今、カナダに留学中の私を支えてくれる思いやりのある優しい人です。ギャンブルさえなければ、本当に最高の彼氏なんです。別れたくはありません。でも、友達に借金してまでギャンブルするような金銭感覚の人とは長くつきあえません。 どうしたら彼がギャンブルをやめるでしょうか? どうか教えてください。

  • 彼氏のギャンブル癖

    私には、今付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいます。 付き合って1ヶ月した頃、私は彼がギャンブルをする人だとしりました。そのときに彼が彼のスロット友達の幼馴染にスロットで借金があることも知りました。私はとにかくそれを早く返すように言い、ギャンブルもやめるように何度も言い聞かせました。でも、怒られるからといって黙って月に1、2度いきます。でもタバコのにおいなどで、すぐ私にバレます。彼がするのは、パチスロと競馬です。彼の父も祖父もギャンブル好きなので、悪いとかは一切思ってないようです。 私は一度もギャンブルの経験がなく、とにかくそうゆうものを毛嫌いしているタイプです。昔のトラウマもあり、ギャンブルだけはどうしても許せないほど嫌いです。それを泣きながら説明したことも一度ありましたが、彼は私と結婚する時になったらやめるといいます。 でも、今やめられないものを先延ばしにしたからといってやめられるとは思いません。彼が「ギャンブルノート」なるものに収支をつけてやめようと努めているようですが、私にやめるとは約束してくれません。年始も大負けしたばかりなのに。彼は今、カナダに留学中の私を支えてくれる思いやりのある優しい人です。ギャンブルさえなければ、本当に最高の彼氏なんです。別れたくはありません。でも、友達に借金してまでギャンブルするような金銭感覚の人とは長くつきあえません。 どうしたら彼がギャンブルをやめるでしょうか? どうか教えてください。

  • 最高の勝ち額、最高の負け額

    あなたはパチンコ、パチスロで過去に最高いくら勝ちましたか?または最高いくら負けましたか? 百円単位まではさすがに記憶にないでしょうから、何万何千円くらいというお答えで結構です。

  • ギャンブル依存症を救いたい

    ギャンブル依存症の友達を救いたいです。 友達としてどうするべきか? そもそも根本的にどうするべきか? ご助言お願いいたします。 1年前からパチンコスロットにはまり、仕事を休職して休職手当を貰ってパチスロに行ってます。 仕事も行かなくなって、パチスロして、その負けが積み重なり借金が300万を超えました。 他にもリボ払い等をしており、金利が19%になりました。 本人はギャンブルやめて仕事戻って借金を返済するとこれまで4、5回言ってますが、一向にそれを実施せず、変わらずパチスロに行ってます。 借金返済のため友達や先輩にお金を借りてますが、結局はパチスロに消えてます。 本人はもう辞めたく、借金してるこの状況が辛いようで泣きながら電話してくることもあります。どうしても辞められないようです。 友達や親に何を言われても響かず、今に至ります。 まずは借金を自己破産ではなく親になり肩代わりしてもらい、その後、根本的な問題であるギャンブル依存症を治すため施設なりに入れるべきだと思います。 友達は26歳で昔から精神的に弱く、流されやすい所がありました。それも加味した上で、お願いいたします。 私は何を言ってもギャンブルを止まず同じ事の繰り返しでかなり嫌気がさしてますが、それでも救ってあげたい気持ちはあります。 もう自分で蒔いた種は自分で何とかしろと思いますが、ギャンブル依存症になる前の彼を知ってるからこそ、決して嫌いではないです。

  • 親に今まで最高いくらくらい借りた事ありますか?

    私は20代後半の男性会社員ですが、先日ど~しても必要で親に20万円借りました。ギャンブル・酒・タバコ・借金(消費者金融)は一切しないのですが先月高額な買い物をしてしまいどうしてもお金の工面ができず悩んだ挙げ句借りました。これまで親に金銭的に迷惑をかけた事がないという事を自負してましたしそれが自分としての誇りでした(笑)。当然親ローンで毎月返していきますがこの年になって親にお金を借りる事に対して自分として納得いかない部分があるのですが皆さん親に今まで最高でいくらくらい借りた事ありますか。参考までにお聞きしたく思いましたので質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • ギャンブル依存症の友達

    ギャンブル依存症の友達を救いたいです。 友達としてどうするべきか? そもそも根本的にどうするべきか? ご助言お願いいたします。 1年前からパチンコスロットにはまり、仕事を休職して休職手当を貰ってパチスロに行ってます。 仕事も行かなくなって、パチスロして、その負けが積み重なり借金が300万を超えました。 他にもリボ払い等をしており、金利が19%になりました。 本人はギャンブルやめて仕事戻って借金を返済するとこれまで4、5回言ってますが、一向にそれを実施せず、変わらずパチスロに行ってます。 借金返済のため友達や先輩にお金を借りてますが、結局はパチスロに消えてます。 本人はもう辞めたく、借金してるこの状況が辛いようで泣きながら電話してくることもあります。どうしても辞められないようです。 友達や親に何を言われても響かず、今に至ります まずは借金を自己破産ではなく親になり肩代わりしてもらい、その後、根本的な問題であるギャンブル依存症を治すため施設なりに入れるべきだと思います。 友達は26歳で昔から精神的に弱く、流されやすい所がありました。それも加味した上で、お願いいたします。 私は何を言ってもギャンブルを止まず同じ事の繰り返しでかなり嫌気がさしてますが、それでも救ってあげたい気持ちはあります。 もう自分で蒔いた種は自分で何とかしろと思いますが、ギャンブル依存症になる前の彼を知ってるからこそ、決して嫌いではないです。

  • ギャンブル依存症について

    昨日主人に、借金があるのがわかりました。消費者金融に200万円です。全部パチスロです。まじめに仕事はしているしお給料もちゃんと入れてくれます。月に2万円お小遣いもあげています。(ただどうやって借金をかえしていたのかはわかりません。)たばこ代やガソリン代は別です。私はその2万円を好きなように使って良いと思っていました。なのに借金してまでギャンブルをしていたとは・・こちらで色々な方の話を読ませていただいて、肩代わりしてはいけないこと、借金の清算方法など色々わかったのですが、また同じ事をするのでは・・と不安です。決められたお金でギャンブルをするという事は出来ないのでしょうか?(もちろんギャンブルは辞めて欲しいです)私はこれからどうやって接していけばいいのか、依存症から抜け出せた方や、その時の家族の方の話を聞きたくて質問させていただきました。

  • 日本一の出玉

    この掲示板で一日に95万円を稼いだという書き込みがありました。私も地元で3万枚や5万枚出たという結果を見たことがあります(実際には目にしていません)。日本で最高の出玉(パチンコ・スロットともに)はどれくらいなんでしょうね?換金率も店によって違いますから、最高額はいくらくらいなんでしょう?またそのお店は?もし分かる方、またすごい出玉を発見したなどありましたら教えて下さい!

  • ギャンブルをやめさせるには…

    私には彼氏がいるのですが、ギャンブルというか スロットが好きで、付き合う前からよく行くみたいです。 一日で使う額は2000円程度、勝つときもある、 とは言え月に何度か行く、ということもあり 今までのトータルで考えれば損失のほうが大きいですし 将来の事も考えて、やめさせたいと考えています。 前に一度話し合ったとき、私がいるときだけしか打たないから! という条件で許してしまったのですが 2人で会ったとき、「なにしよう…」となったとき 必ず選択肢にスロットが…。しかも日により強く勧められます。 彼も決して稼ぎが多いというわけではありませんし、 どうやったらやめさせられるかを、最近考えるようになりました。 彼は、スロットだけでなく、家庭用のゲームも好きで できればそちらに熱を上げていただきたいのですが そうすると2人で会う機会が減る、かまってあげられなくなる。 という彼からの意見が出ます。 しかも、前に私が宝くじを買っているのをみて、 「同じ賭け事なのに、どうして(世間でも)スロットはだめで 宝くじならいいのか?」 と聞かれたとき、返す言葉が見つかりませんでした。 まったくするな、とは言わないですが できるだけ控えてもらえるようにするには どうすればよいでしょうか。 カテ違いかもしれませんが よろしくお願いいたします。

  • 愚かなギャンブル依存症・・・

    愚かなギャンブル依存症・・・ このカテだと結構な反感を買うかもしれませんがあえて質問します。 何故に、パチンコ(当然パチスロ含む)を負けても負けてもやり続けるのでしょうか? しかも、いい歳した連中が鬼のような形相で・・・ トイレに行きたくてたまたま立ち寄ったのですが、あの光景を見て、 ドン引きしました・・・ 1日で5万くらい勝ったりしてるんでしょう? でもって、当然それ以上に負けたりしてますよね? 5万円の電化製品を買うのに散々悩むくせに 5万円のパチンコ代金は平気で使っちゃったりするんでしょう? 信じられないくらいの大馬鹿者ですね~・・・ いったい、いつまでやり続ける気なのでしょうか? 胴元を喜ばせてどうすんの? 止めようって思った事なかったの?