• ベストアンサー

ギャンブルで最高いくら位使った事がありますか?

こんばんは。お世話になります。  私はもう6年程ギャンブルをしていませんが、スロットで25000円ほどスッた事があります。  逆に1000円で65000円勝ったのが最大です。  皆さんはギャンブルで最高いくら位スッた事がありますか?  また、最高いくら位勝った事がありますか?  更に、パチスロに詳しい方にお伺いしたいのですが「中央コントロール室」なるものが存在し、出玉を無理やり制御していると噂を耳にしています。  これは本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スロットであれば15万円(1日の最大負け)/23万円(1日の最大勝ち) 競馬 320万円(1日の最大負け)/3265万円(1日の最大勝ち) これは、9年前の話です。 結婚してからギャンブルはしなくなりました。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  320万円/3256万円!?  凄い、桁が違う!!  強烈なご回答有難う御座いました。

その他の回答 (9)

noname#84210
noname#84210
回答No.10

こんばんは。 皆さんの回答のすごさに驚くとともに、ちょっとホッとしている 自分もいます。 負け・・1日10万。     「大ヤマト」で1台を1日打ったけど、1回も当たらず。 勝ち・・「獣王」「サイバードラゴン」「ハナハナ」「南国娘」で     万枚を出したことあります。     あと「CRハクション大魔王」で4時間くらいで36箱。 今は、2万くらい使っちゃうと、もうモトがとれる気がしないので、 パチ屋には極力近づかないようにしています・・。     

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  記念すべき初回の回答者様が320万円スッたという強烈な記録を残されておりますので、他回答者様は標準的(?)かなと。  10万円ですか、イヤイヤ、これまたスッたねぇ・・・。  一回も当たらない? ありえない!! 絶対仕組まれてるって。  パチンコで36箱というと1箱2200個、等価交換と考えて31万6800円位でしょうか。かなりの大収穫ですな。  「サイバードラゴン」は1回プレイした記憶があります。たしか7000円程スッた記憶が。  そうですねぇ、2万円で引き返すのが賢明かもしれません。ストットではビッグ4連チャン位しないとその状態からの挽回は困難ですからねぇ。正に泥沼です。  有難う御座いました。

noname#63823
noname#63823
回答No.9

負けは1日で12万5千円です。 勝ちは利益で23万8千円です。 以前はほぼ毎日スロットを打っていました。(仕事帰りの2時間でも) おかげで1年で平均百万前後負けていました。 (止めるまでの5年間は収支をつけていました。止めるまでの2,3年は調子がいいと感じていましたが最終的には20~30万ちょっとのプラスにしかなりませんでした。感覚は百万ぐらい勝っている感じでありましたが・・・。 たぶん収支をつけていなかった頃まで含めるとベンツのいいグレードが買えたと思います。) スロットは爆裂機はやらなかったので、まだ損害が少なかったと思います。手を出していたらほぼ毎日ですから、人生を止めていたかもしれません。 ミリオンゴッドとか凄かったですね。見ていただけでしたが。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  12万5千円、これも派手にスッたねぇ・・・。23万8千円の勝ちは凄いですな。10箱近くは積んだのかな(箱の大きさにもよりますが)。  一年で平均100万円の赤字!? 知らぬが仏とはこの事でしょうか。私も合計すれば50万円はスッているかもしれません(考えちゃいかん)。  ミリオンゴッドは自殺者を出しまくっている曰くつきだそうですねぇ。  親友の方が良くやっていました。12万円位の勝ちは順当に挙げていました。1ヶ月に3回程勝って35万円位貯まったそうです。  ただ、軍資金を聞けば2万円突っ込むのは当たり前だったとか。あと2千円程追加で突っ込んで爆発、大半はそんな感じだったそうです。かなり危険な橋ですよ。  有難う御座いました。

• tips
回答No.8

こんにちは。 5年ほど前に、勝馬投票券を500円ぐらい。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  500円、いやー健康的ですな。本当にそれ位で済ませておいた方が幸福ですよ。私だって最初は2000円までにしていましたから・・・。  有難う御座いました。

• fuuten
回答No.7

パチンコで二日負け負けで7万というのがありました。 15年前で3000円で17万勝ちというのもありました。 今は規制が厳しいので1円パチンコで軍資金を作って4円台に突っ込むという地味なやり方にかえてます。 実際遠隔操作での不正がニュースになってるので台の操作は技術的には可能です。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  70000円、これまたスッたねぇ。ヘコんで布団から出て来れないって。おぉ、3000円で170000円とは大収穫ですな。  私も大勝目指して親友と「アステカ・ワードオブライト」の必勝攻略本よんで朝一で臨んで二人とも20000円位スッて、ラスト1000円を突っ込んだ「バイオメサイア」で50000円勝ち。  モーニングセットはビッグ2回で手のひら返して鬼見たいになるし。胃に良くないですな。  有難う御座いました。

• favre
回答No.6

競馬で5万円です。 少し古い話ですが、フサイチコンコルドが勝ったダービーです。 ダンスインザダーク(結果2着)の単勝1点、と心に決めていたのですが、当日、場外馬券場に着いたら、弱気の虫が騒ぎ、単勝は3万円、残りの2万円で馬連をバラバラと買いました。 結果、単勝はゴール寸前で紙くずに、馬連は2,000円分が引っかかり、6万円ちょっとの払い戻しを受けました。 それを機に、私にはギャンブラーの素質は皆無であることを学び、セコイ買い方を楽しむようになりました。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  50000円ですか・・・。それでも一週間はヘコみますな。  そうですか、それでも2000円から60000円まで一気に挽回できるんですねぇ。  私はしたこと無いですが、競馬って本当にデカイねぇ。  有難う御座いました。

• dopdopdop
回答No.5

4000円 丁半一回勝負で負けました。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  丁か半か、渋いですなぁ・・・。一回勝負で4000円、デカイですな。  有難う御座いました。

• rin00077
回答No.4

こんにちはー 4年くらい前でしょうか。。 一番の負けはスロットで15万円くらいで どーもそのスロット(吉宗)は壊れていたようで いくらつけてもバーしかつかないのですが。。。 それと、今これだけのホールを運営していく ためにはコンピューター管理が必要です。 そのためには、「中央コントロール室」なる ものがあり、その攻略法を知人が凝りもせず 研究しております。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  15万円、これまた派手にスリましたな・・・って  15万円で「おばけ」のみ!? ありえない、絶対仕組まれてるよ!!  やはり「中央コントロール室」は在るって本当みたいですな。此れじゃ完全な詐欺だよねぇ。  因みに私がスロットに御執心だった時代は「アステカ・ワードオブライツ」等ののCT機が大流行でした。懐かしいね☆  有難う御座いました。

回答No.3

わたしも、もう何年もギャンブルやっていませんが過去にはパチンコはやっていました 最大負け 1日、10万近くはあります ここら辺までくると金銭感覚なくなっているので正確な金額はわかりません。一週間のトータルで35万って経験もあります。 最大勝ち 1日、28万 パチンコ台が壊れていたようで、わずか3時間ほど当たりっぱなしでした。今は等価交換が多いので等価で計算したら35万くらいになりそうです

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  のめり込み始めるとスリ飛ばす額が大きくなってきますよねぇ。  パチンコで28万円って凄いですねぇ。非等価交換の店とかセッコイですよねぇ。金を突っ込ませておいて店のリスクヘッジ第一なんてフェアじゃないですよ。  有難う御座いました。

noname#63265
noname#63265
回答No.2

パチンコで1万円です。万の単位が一瞬で消えるとさすがにへこみます。そのおかげで一切やらなくなったので、良かったのかもしれませんが。 最高は同じくパチンコで、5000円くらいです。

machongola
質問者

お礼

ご回答いただき感謝いたします。  そうですね。  私はおよそ5000円スッた辺りから、半ばやけくそでした。  有難う御座いました。