• 締切済み

Windows VistaのデータをCD-Rへの書き込みエラー

※WindowsXPとVistaの使用方法の違いについて!! Windows Vista初心者です、宜しくお願いします。BUFFLO USB2.0フラッシュメモリのデータ(80MB)をBUFFLO DVD USB2.0(Windows Vista対応予定)DVSM-X1218U2へ普通にドロップ&ペーストして、コピーしたところ、「無効なMS-DOSファンクションです。」とメッセージでコピー出来ません。機種はDLL Inspiron.1526のノートパソコン(Vista)です。なお当機種はDVD/RW/RAM内臓ですが、同じくコピー出来ません。 ※ちなみにもう一台TOSHIBA DynaBook Satellite 1850 SA120C/4(XP)では何の問題もなくコピーできます。まだ購入したばかりで、マニュアル本を読んでなく勉強不足ですが、宜しくお願いします。 ※それから別件になりますが、XPの時は編集⇒全て選択出来ましたが、Vistaではどうすれば宜しいのでしょうか?

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.1

コピー出来ないとのことですが、パケットライトソフトがインストールされてないのでは、ありませんか?  別件の「全て選択」は、「Ctrl a」で、OKです。  メニューバーを表示したければ、「Alt」を押せば、OKです。

pnbgm510
質問者

お礼

ご回答有難うございました。インスト^ル済のRecordNOW!とROXIO cretorDE で再チャレンジしてみます。