• 締切済み

大阪で品揃えの豊富な靴店探してます。

靴を買いたいのですが、ネット販売では実際にはけないので、品揃えの豊富な店を探しています。ブランドなど特にこだわりはないですが、メンズのハイカットでかっこいい靴がたくさん揃っている店、大阪にないでしょうか?予算は5万円ぐらいまでで。どなたかご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

私の主人も靴大好きな人で、あちこち探し回りました。 よく行くお店は… 大阪駅前の大丸  ・10Fのメンズ靴売り場  ・10Fのメンズ服売り場(数は少ないけれどオシャレなもの多) 阪急百貨店メンズ館(旧ナビオ)  ・1Fの靴の取扱量はすごいと思います。  ・値段が若干高めですが、予算内のものもあります。 HEP  ・5FのSPCというお店  ・品揃えは少ないですがオシャレなものが多いです。 お気に入りの靴が見つかりますように

bojisowaka
質問者

お礼

HEP5FのSPCという店は行ったことがないので、一度行ってみます。 ご教示いただきありがとうございました。