• ベストアンサー

CS3のプリントプリセットについて

Illustrator CS3でWin版を使用しています。プリントプリセットで給紙方法「手差し」を選んで保存しても、次に使用するときに「手差し」が解除されてしまいます。どうすれば、設定が保存されるのでしょうか?お分かりの方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

プリンターのプロパティで設定してください ソフト側の設定は有効になりませんので()毎回解除される)

noname#79699
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎回解除されてしまうのですね。地味に毎回設定したいとおもいます。