• 締切済み

Media Coderというソフト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858347 ちゃんとこの動画の通りMedia Coderを使ってMP4にしようとしました でも出力先を指定してもそのフォルダに保存されてません もう4回くらいフォルダをかえて出力していますが毎回指定したフォルダにMP4ファイルが作成されません どうしたらいいでしょう?

みんなの回答

回答No.1

自分も昔使っていましたが、英語がだるいし質問者様のようなことがおきたりしたのでやめました。 MP4ならipod動画というソフトがお勧めです。あれは操作が簡単で結構細かい設定もできるのでお勧めですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Media Coderについて

    こんばんは。 DVDの音声を抽出したくてMedia Coderをダウンロードしました。 変換したいファイルを選びstartを押すと 「ファイルは出力されていません。」という表示しか 出てきません。 このソフトを使って何度かは MP3ファイルには変換できたのですが、 急にできなくなり困っています。 解決方法のわかるかたいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Media Coderで変換後の動画に音が無い

    Media Coder 0.6.1を使用し、WMV形式の動画をMP4に変換しました 出来あがったものは何度やっても、音が出ません。 ネットでエンコード手順を見て、その通りやったのですが… 「オーディオ有効」にはチェック入ってますし、原因がわかりません。 お答えよろしくお願いします。

  • Media Coder でaviを圧縮

    PremiereProでつくった10分くらいの動画をaviファイルに出力したら、なんと2GBの大きさで出力されました。 こんなに大きいものなのかと思いつつ、その2GBのaviファイルを100MB以下のファイルサイズに 圧縮変換したいと思ってMedia CoderをDLしました。さっそく使ってみようと思い、100MB以下になるように ビットレートやファイル形式を変えたり設定をして、いざ変換ボタンを押すと「ファイルは出力されませんでした」とエラーが出てしまいます。 何が原因でどう解決すればいいのかわかりません。 ちなみに、MPEGやWMVファイル形式に変換をしようとしましたがどちらも同じエラーが出ました。 どうすれば圧縮変換できるでしょうか?

  • Media Coderの作業フォルダはどれくらいのサイズ?

    Media Coderの作業フォルダはどれくらいのサイズ? 作業フォルダにRAMDISKを2GB割り当てようとしましたが、容量が少ないせいかエンコード途中でストップします。 実際に使われる作業フォルダのサイズって、どれくらいでしょう? ちなみに、1GBのMPEG2ファイル→H.264圧縮です。

  • 動画作成で

    動画作成で このような動画↓が作りたいのですが、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11084018 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484277 どうしたら作成できますか。

  • 動画編集ソフトについて

    ニコニコ動画などによく比較動画とかいろんな動画を混ぜてる動画ってありますよね? こちらのような↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm830436 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243127 パソコン初心者なのでよく分かりませんが、どんな編集ソフトを使っているのかが気になるので教えてくれませんか?

  • フォルダ展開ソフト

    Windows7です。 指定したフォルダを自動で展開し中の動画ファイルのみ抽出し指定したところにコピーするソフト探してます。フリーでいいのがありましたら紹介ねがいます。 条件:ソフト実行しても元のフォルダ及び中のファイルに影響及ぼさない。 例 フォルダ   : AAA 保存ファイル:動画.MP4、動画.AVI、エクセルファイル、画像 展開・抽出先:動画.MP4、動画.AVI

  • WMVからMP4にエンコできない

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6731589 この動画を見てMediaCoderというソフトでH.264エンコしようとしたのですが Startを押すとエラーが出てエンコできません バージョンはこの動画で紹介されてる通り4116を使用してます 元動画はWMVファイルです どうにかこのソフトでWMVファイルでMP4エンコできないでしょうか?

  • この動画を作るのに使っているソフト

    ニコニコ動画のなんですけど、http://www.nicovideo.jp/watch/sm4813164 の動画って、どのようなソフトを使って作っているのでしょうか?

  • vlc media player

    vlc media player でmp4動画のイコライザで設定した音質をそのままmp4ファイルとして出力できますか? できないのなら、そのようなソフトはありますか? mp4動画の低音域を強調したいです。

専門家に質問してみよう