• ベストアンサー

PS2の持ち運び

coroleoneの回答

• ベストアンサー
  • coroleone
回答No.1

BBユニットがついているタイプならHDDが壊れないようにクッションと一緒にかばんなどにいれた方がいいかもです。 小さいタイプのだと尻に敷いたりリュックに背負ったままもたれたり PS2に圧力等をかけないようにすれば普通のかばんで大丈夫だと思います。 ケーブル、コントローラー、メモリーカードはちゃんとはずしてくださいね

iri0624
質問者

お礼

とても早いご回答、ありがとうございます。 PS2を持ち運ぶのは、初めてだったもので。 参考にさせていただきます。