• 締切済み

静岡エコパアリーナ

7月下旬に静岡エコパアリーナへ コンサートへ行くのですが、 キャリーバックを入れるロッカーを探しています。 最寄り駅の愛野駅にはあるのでしょうか? エコパアリーナ内にはどうなのでしょうか? 心当たりがある方、ご回答お願いします。

• pb6ce
  • お礼率21% (12/56)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たしかエコパにはコインロッカーはありません 愛野にも無かったと思います 掛川にはあったとおもいます もしも駅で一杯なら 掛川駅の北口の自転車預かり所で預かってくれるような書き込みもありました http://www2.spline.tv/bbs/misutiru/?thread=1308 もともと駅のロッカーだとキャリーは入らないみたいですね