• 締切済み

EXILE 9月5日静岡エコパスタジアムに行きます。

EXILE 9月5日静岡エコパスタジアムに行きます。 サブステージの真裏のスタンドですが、 ホームページで席を調べると、サブステージとスタンドの間にも アリーナ席があるようです。  メインステージ  ス     アリーナA    ス  タ  花  アリーナB  花 タ  ン  道  アリーナC  道 ン  ド     アリーナD     ド  席  花  アリーナE  花 席     道  アリーナF  道       サブステージ        アリーナG        スタンド席 この様な形だと思っていいでしょうか? 実は、横スタンド席のチケットもあり どちらか迷っています。 サブステージ裏にアリーナ席があるとしたら 少し遠くなるのでしょうか? もし参加された方で分かる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

今更なんですが・・・もう遅いと思いますが 一応今日行って来ましたので、ご報告です。 図のとおりでした。 アリーナ席のAB等のアルファベットはよくわかりませんが 花道があって、サブステージがあって、 アリーナがちょこちょこまたありました。 こちらはメインステージ正面の1層目15列でしたが サブステージ結構しっかり見えました。 サブステージ側アリーナは結構パフォーマーも来てくれたし 見ていていいなぁ~と思いました。 メインステージよりはサブステージアリーナは遠いですが すごい前じゃないかぎり見えにくいといっていたので サブステージ側が近ければそこも楽しいかもです。

ran-suu-3
質問者

お礼

ご報告ありがとうございます。 サブステージ正面17列でメインから遠く心配していましたが 誰なのか区別ができて楽しめればいいかな。。。 友人を誘っているので、どうなのか気になっていました。 ご報告ありがとうございました。

回答No.2

こんばんわ。私は8月14日の味の素スタジアムへ行って来ました。 味スタは質問者さんが書かれている席順でしたよ。 私は、バックステージの真裏のスタンド席で前から20列目だったのですが、バックステージに 来ても顔はよく見えないけど誰かは認識できる程度の距離感でした。メインステージへ行ってしまう と豆ザイルでした(;_;) 横スタンド席のチケットを持っているならそちらの方が私的にはお勧めです!!花道を通る回数も けっこうあったし、バックステージ側のスタンドはアリーナ席を挟んでいるから座席が前の方でも ちょっと距離があるけど、横スタンドはすぐ花道だから前の方の席ならめちゃくちゃ近くに感じ られるはずですよ^^ 楽しんできて下さいね♪♪♪

ran-suu-3
質問者

お礼

ご報告ありがとうございました。 私は横スタンド20列、友人はバックスタンド側にしました。 横スタンドといっても、バックステージ側ですが・・ 参加できて、しかも1層目なのでそれはそれでいいですよね! 楽しんで来ますね。

回答No.1

一昨年の札幌ドームでのカウントダウンライブに行きました。私達はスタンド2階席で、上から 四方を見下ろす形だったんで、パフォーマンスは分かったんですが、一人ひとりの表情はスクリーンでしか確認できませんでした。しかし、彼らの演出だったんで、花道を走ったり、少し高い雛段でタカヒロやアツシがソロで歌ってる時は、大体の表情が読み取れました。  アリーナも椅子が床に並べてあるだけの感じだったんで、ステージに立った時は後ろの人は頭を左右にずらして見てたので、前の人が邪魔なのかな?と言う感じでした。やはり、アリーナ席は前の方が絶対良いだろうし、スタンド席もあまり高い席だと私たちみたいにビッグスクリーンじゃないと見れない事も有るのでwそれならスタンドは左右の席の方が良いのかな?と思います。もし、アリーナで花道側の席を撮れたら、花道は前半は余りそこを通らなかった感じだったので、それまで我慢してメインポジションでのパフォーマンスを見て、後半に楽しむ手をも有るでしょう。  済みません、参考になるか分からないのですが・・