• 締切済み

EXILE 9月5日静岡エコパスタジアムに行きます。

EXILE 9月5日静岡エコパスタジアムに行きます。 サブステージの真裏のスタンドですが、 ホームページで席を調べると、サブステージとスタンドの間にも アリーナ席があるようです。  メインステージ  ス     アリーナA    ス  タ  花  アリーナB  花 タ  ン  道  アリーナC  道 ン  ド     アリーナD     ド  席  花  アリーナE  花 席     道  アリーナF  道       サブステージ        アリーナG        スタンド席 この様な形だと思っていいでしょうか? 実は、横スタンド席のチケットもあり どちらか迷っています。 サブステージ裏にアリーナ席があるとしたら 少し遠くなるのでしょうか? もし参加された方で分かる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

今更なんですが・・・もう遅いと思いますが 一応今日行って来ましたので、ご報告です。 図のとおりでした。 アリーナ席のAB等のアルファベットはよくわかりませんが 花道があって、サブステージがあって、 アリーナがちょこちょこまたありました。 こちらはメインステージ正面の1層目15列でしたが サブステージ結構しっかり見えました。 サブステージ側アリーナは結構パフォーマーも来てくれたし 見ていていいなぁ~と思いました。 メインステージよりはサブステージアリーナは遠いですが すごい前じゃないかぎり見えにくいといっていたので サブステージ側が近ければそこも楽しいかもです。

ran-suu-3
質問者

お礼

ご報告ありがとうございます。 サブステージ正面17列でメインから遠く心配していましたが 誰なのか区別ができて楽しめればいいかな。。。 友人を誘っているので、どうなのか気になっていました。 ご報告ありがとうございました。

回答No.2

こんばんわ。私は8月14日の味の素スタジアムへ行って来ました。 味スタは質問者さんが書かれている席順でしたよ。 私は、バックステージの真裏のスタンド席で前から20列目だったのですが、バックステージに 来ても顔はよく見えないけど誰かは認識できる程度の距離感でした。メインステージへ行ってしまう と豆ザイルでした(;_;) 横スタンド席のチケットを持っているならそちらの方が私的にはお勧めです!!花道を通る回数も けっこうあったし、バックステージ側のスタンドはアリーナ席を挟んでいるから座席が前の方でも ちょっと距離があるけど、横スタンドはすぐ花道だから前の方の席ならめちゃくちゃ近くに感じ られるはずですよ^^ 楽しんできて下さいね♪♪♪

ran-suu-3
質問者

お礼

ご報告ありがとうございました。 私は横スタンド20列、友人はバックスタンド側にしました。 横スタンドといっても、バックステージ側ですが・・ 参加できて、しかも1層目なのでそれはそれでいいですよね! 楽しんで来ますね。

回答No.1

一昨年の札幌ドームでのカウントダウンライブに行きました。私達はスタンド2階席で、上から 四方を見下ろす形だったんで、パフォーマンスは分かったんですが、一人ひとりの表情はスクリーンでしか確認できませんでした。しかし、彼らの演出だったんで、花道を走ったり、少し高い雛段でタカヒロやアツシがソロで歌ってる時は、大体の表情が読み取れました。  アリーナも椅子が床に並べてあるだけの感じだったんで、ステージに立った時は後ろの人は頭を左右にずらして見てたので、前の人が邪魔なのかな?と言う感じでした。やはり、アリーナ席は前の方が絶対良いだろうし、スタンド席もあまり高い席だと私たちみたいにビッグスクリーンじゃないと見れない事も有るのでwそれならスタンドは左右の席の方が良いのかな?と思います。もし、アリーナで花道側の席を撮れたら、花道は前半は余りそこを通らなかった感じだったので、それまで我慢してメインポジションでのパフォーマンスを見て、後半に楽しむ手をも有るでしょう。  済みません、参考になるか分からないのですが・・

関連するQ&A

  • エコパスタジアムについて

    6/30のジュビロVSレッズの試合を観に、初めてエコパスタジアムに行きます。 そこで質問なんですが、このエコパのVシートとはどういった席でしょうか? いつも他のスタジアムではメインスタンドでまったり観戦を楽しむ方なので、今回はちょっと奮発してVシートを購入してみましたが、こちらの席は年齢層高めのお偉い方が座る席なのでしょうか? チケットは完売しているようなので、結構人気の席なのかなーとは思っているのですが。

  • 静岡エコパスタジアムで9/5に行われるEXILEのコンサートに東京から

    静岡エコパスタジアムで9/5に行われるEXILEのコンサートに東京から日帰りで行きます。 コンサートは15時からで予定では17時に終わります。 行き・・・東京ー掛川ー愛野ーエコパ 帰り・・・エコパー愛野ー掛川ー東京で行きます。 帰りの時間が心配で今回質問しました。 終わるのが17時ですが、実際に愛野で電車に乗れるのは何時頃でしょうか?(すごい人だと思うのでスムーズに駅には行けないと思って) 掛川から新幹線に乗るのが20:51の予定です。 この新幹線に乗れないと地元での終電に間に合いません。 17時終わり、掛川20:51に乗れますか? 詳しい方がいましたら細かく教えて下さい。 エコパに行くのは今回が初めてで何もわかりません。 お願いします。

  • 静岡エコパアリーナのライブ☆

    静岡エコパアリーナでのライブで席がアリーナの20列20番台なのですがこの席はどうなのでしょうか?よく分からないので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今度EXILEのコンサートへ行くのですが、良席か分かりません。分かる方

    今度EXILEのコンサートへ行くのですが、良席か分かりません。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 静岡エコパスタジアム 西スタンド 2層目 11列です よろしくお願いします。

  • 静岡エコパアリーナの座席について教えてください

    静岡エコパアリーナにライブに行きます。アリーナ席の10列55番とはどのあたりですか?横は何番まであるのでしょうか?

  • 静岡エコパアリーナ座席

    静岡エコパアリーナ座席 公式サイトなど見たのですがアリーナ席が載って無く良くわかりませんでした。 アリーナB2ブロック40~50番台となると座席はどの辺りになるのでしょうか? 回答お願い致します。

  • エコパスタジアム天皇杯の座席について

    2012年12月29日に天皇杯準決勝の観戦にエコパスタジアムへ行きます。 SA席のチケットを買ったのですが、同行者は自由席のチケットを買ってしました。 そこで質問ですが、SA席のチケットで入場して自由席で観戦することは可能でしょうか? 自由席、SA席が同じ入口で、SA席へ入る時にチケットを再確認するようなシステムであれば 可能だと思うのですが、エコパスタジアムは初めてなのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • 静岡エコパアリーナでのライブ!!

    来年の2月に静岡エコパアリーナで行われるライブに行きます。そこで、質問があります。 アリーナブロック指定で「F2ブロック・145番」なのですが、この席はどうでしょうか??見やすいですか?? 初めてライブに行くのでどんな感じかよく分かりません。よろしくお願いします。

  • EXILEライブツアー2010 東北電力ビッグスワンスタジアムに参戦し

    EXILEライブツアー2010 東北電力ビッグスワンスタジアムに参戦します。 EXILE大好きでライブとても楽しみです。 ですが初めてのライブなので分からないことばかりです。。 アリーナC4ブロック 50番代 バックスタンドE152ブロック12列 180番代 どちらが見やすい席ですか? 宮城公演に行った方、スタジアムに行ったことのある方、分かる範囲でいいので教えてください! 色々調べてみました。 アリーナの真ん中辺りは埋もれて見えにくい・・今回はバックステージもありスタンド席の方が見やすい・・色々な情報が入り混じりまったく初心者の私のは分かりません。。 でもやっぱりアリーナがいいですか?場所によってはバックスタンドもいいとは思うんですが。。 どうか情報お願いいたします。

  • EXILE LIVE TOUR2010"FANTASY"日産スタジアム

    EXILE LIVE TOUR2010"FANTASY"日産スタジアムの チケットが届きました! アリーナA13てどの辺りなのでしょうか? アリーナAは何ブロックまで、また何列あるのでしょうか? 8月行われたEXILE日産スタジアム行かれた方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう