• ベストアンサー

安く、早く帯広に行きたい

初めて北海道(帯広)に行きます 羽田からです、8月19日に着きたいと思います 尚、一人です、安く早く行く、良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
zxcasd12
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になります じっくりと、検討させていただきます 帰りの日は未定(2~3日後)なので帰りは安い方法を検討したいと思います

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

飛行機でいくツアーが一番早くて安いです。 http://www.travel.co.jp/db2/user/search_tour.asp?DEP=13&A1=&YYYY=2008&MM=08&A2=HOKKAIDO&DIST=1&WORD=%91%D1%8DL&TRANS=1&TERM1=&TERM2=&PRICE1=&PRICE2=&x=16&y=16 なお、これはあくまでも値段の参考ですので、 その日に空きがあるかどうかはわかりません。 他にもグーグルなどで検索をかければ安いツアーはでてきます。

zxcasd12
質問者

お礼

ありがとうございました、たいへん参考になります じっくり検討してみます。