• ベストアンサー

過去の質問について

このサイトで過去、自分がした質問についてです。 上記の質問で、なかなか納得のいく回答が頂けない、 または回答が全く頂けない…という場合。 どのようにしたら回答頂けると思いますか?

noname#63650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

1.タイトルを興味を引くもの、内容がわかるものにする 2.質問文を簡潔に、かつ状況がわかるようにする 3.カテゴリが正しいか考える

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その様にしてみます。 助かりました。