過去の質問を検索する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 過去の質問を検索する方法について調べてみましたが、わかりませんでした。
  • 過去の質問で自分が回答していないとマイページに表示されないのでしょうか?
  • 過去の質問の番号で検索をかけることはできないのでしょうか?また、お気に入りのように質問のページをどこかに登録することはできないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

過去の質問を検索したい。

自分なりに過去の質問を検索したのですが、わからずカテゴリもあってるかどうか不安なのですがお許しください。 教えて!gooを利用するようになって1ヶ月。質問も回答もさせていただいています。 そこで疑問に思ったのですが、過去の質問で自分が回答していないとマイページにのりませんよね?私は大体最新の質問をクリックして答えられそうな質問に答えたり、知りたい質問をクリックしています。 たまに、質問には答えられないものの、その結果が気になる質問があります。質問の番号は覚えているものの、カテゴリを追っても多すぎて検索できない場合もあります。 過去の質問の検索をかけてもうまく見つからない場合も多いのですが、質問の番号で検索をかけることはできないのでしょうか?もしくはお気に入りのように質問のページをどこかに登録しておくことはできないのでしょうか? もし、どこかにこのことについてかかれていたら、そのURLを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

質問のアドレスの後の番号を直接アドレスバー上で書き直せば、開きます。 教えて!gooでの参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1332585