• 締切済み

セレビィの捕獲方法

GBCのポケットモンスタークリスタルバージョンでセレビィを捕まえるにはどうすればいいのですか?やっぱり何かイベントに参加しなければいけないのでしょうか?それともモバイルアダプタでなんかやらなければいけないとか・・・

みんなの回答

• poke1
回答No.3

まず通常プレイでは出ません。ポケモンはルビー・サファイアが出たので、もう任天堂ではセレビィ配布はやらないと思います。 またモバイルGBシステムでのセレビィ配布は期間限定でした。 そもそも任天堂側はモバイルGBをやめる(やめたかな)みたいです。 あるHPでは、セレビィやミュウ配布についてお書きになっています。 ただこの方が今でも配布をなさっておられるかは、私は存じません。 (昔、ポケモンサイトめぐりをしていて見つけたので、ご本人の許可を取っていないため、ちょっとアドレスを今はご紹介できない) 検索すれば必ず出ると思います。昔はポケットリングで出ましたが、今はリングのHPにいけないみたいで…。 (息子の友人がPARでセレビィを作ったらしく、それをコピーしてもらってきました。PARがあれば、ゲットが簡単でしょう。PARだとミュウももできますよ)

noname#8695
noname#8695
回答No.2

ちょっと前ですが 知り合いが 夜店でセレビィのデータを千円で買ったと聞きました。  普通には出ないようです。

• thtj
回答No.1

基本的にミュウ、セレビィはイベントを除けば入手は不可能だと思います。 データを改造すれば一応は取れます。この辺は詳しくないので他の人の意見を参考にしてください。