• ベストアンサー

ポケモン銀バージョンでのセレビィの出し方

ポケモン銀バージョンでのセレビィの出し方を何でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon094
回答No.2

ポケモンの裏技(バグ技)での観点からいいますと、 ポケモン金銀では、その前作にあたるポケモン赤緑青を利用することにより、 特定のポケモンを入手することができる裏技が確かに存在しています。 しかし、その裏技をもってしてもセレビィだけはどうしても入手できません。

その他の回答 (1)

• dialt
回答No.1

通常プレイでは出ません。 PARなどで改造するしか方法は無いです。

yukinanami
質問者

お礼

回答ありがとうございます、出来ればその方法を教えてください。