• ベストアンサー

30~50代のデュエット曲

最近30~50代の方とデュエットする機会が増えまして、 ある程度有名どころを知っておきたいんですが、 この年代の方が歌うデュエット曲にはどんなものがあるか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.2

50代~40代 ★銀座の恋の物語 3年目の浮気 今夜は乾杯 別れても好きな人 アマン 東京めぐり愛 もしかして-PART II ★居酒屋 東京砂漠のかたすみで 忘れていいの-愛の幕切れ-→(これは難しいので歌える?人が少ないです) 40代 愛が生まれた日 ★ロンリー・チャップリン ふたりの愛ランド そして…めぐり逢い ★北空港 男と女のラブゲーム 30代 世界中の誰よりきっと 今を抱きしめて ★印はお勧めです、皆さんよく歌っていますね。

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.3

デュエットカラオケの定番といえば、やはり「居酒屋」でしょう。 職場の忘年会や飲み会などでは、必ずといってよいほど歌われています。

• katori
回答No.1

谷村新司&小川知子「忘れていいの」 平尾正晃&畑中葉子「カナダからの手紙」 ヒロシ&キー坊「3年目の浮気」 郷ひろみ&樹木希林「林檎殺人事件」 あとはヒデとロザンナ、などはいかがでしょう。 30代向けにしては古いかも・・・。

yuko0420
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえばこの間「カナダからの手紙」を歌ってといわれましたが 知りませんで歌えなかったのです~~。 うーんしかもタイトルもろくに知らなかったので 「ラブレターフロムカナダ」で一生懸命探して見つからなかったことがありました。 本当にありがとうございました~~