• ベストアンサー

エクセルでグラフウィザードを使わずに棒グラフを表現する方法

エクセルでグラフウィザードを使わずに、■等の記号に数値を置き換えて、例えば 0 →    (無し) 1 → ■ 3 → ■■■ というように、棒グラフに似たような状態に表すことができるような方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

A列に数値がある場合、B列に =REPT("■",A1) で、下へドラッグしてみてはいかがでしょう?

ha7ko3
質問者

お礼

早速試してみましたが、うまくできました! 欲しかった通りの表示ができ、とても助かりました。 素早い回答を頂き、ありがとうございました!