• ベストアンサー

ipodで聞くには・・・?

先日初めてipodを買いました、ナノってやつです。 今頃かよと思われるかもしれませんが質問させてください このipodにmp4から音声を抽出した物を入れて聞きたいのですが 全然聞けれません。、抽出だけはうまくいってるみたいなのですが・・・hugflash2_5_3てやつで抽出してます 抽出したものはMPEG-4 Audio Fileとなています 素人なりに色々調べてみたんですけどわかりませんでした・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.2

変換されたファイルを単にフォルダーの中に入れてもiTunesが認識しない場合があります。 その場合はiTunesのファイル(F)のタブにある「ファイルをライブラリに追加」で読みに行くとライブラリーのデータとして認識すると思います。

noname#69958
質問者

お礼

なるほど、そんなやり方があったんですね 参考になりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

SuperC http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/ で、mp3に変換してみてください。

noname#69958
質問者

お礼

そんな便利なものがあったんですか~さっそく使って見ますね ありがとうございました!