• ベストアンサー

口座について

kuzuhanの回答

• kuzuhan
回答No.1

ゆうちょ銀行の普通口座(ぱるる)をお持ちということでしょうか。 複数口座を持つことは原則としてできません。 振替口座というものがゆうちょ銀行にはあり、こちらは振込振替などの送金に特化した口座になります。 普通口座と違って利子が付きません。決済専用です。 こちらは普通口座のほかに取得できます。 他にはゆうちょ以外の銀行に口座を作るなどの方法があります。 節度のある楽しいオークションをお楽しみください。

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/furikae/kj_tk_fr_index.html