• ベストアンサー

大阪観光について

海遊館やミナミ・道頓堀・・・などベタな1泊旅行をしたいと考えています。 しかし電車やバスなど何度も乗り継いだりすることを考えると お得なフリーパスのようなチケットがあると便利だなと思うのですが 情報お持ちの方おりましたらぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市内バス・地下鉄交通局のフリ-チケットです。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/price/kyoutu_no-mycar.html これをもっていると割引が適用されます http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/price/waribiki_ichiran.html ぜひお使いください