解決済み

オークションのページ丸ごとを残したい

  • 困ってます
  • 質問No.4174535
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (64/97)

ヤフーオークションの自分の出品したオークションの画面を記念にいくつか残したいのですが、
オークションのページは一定期間が過ぎると、表示されなくなってしまいます。

リンク切れなどの影響を受けずにwebのページを丸ごと保存するような方法ってありますでしょうか?

どなたかどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (1305/7303)

 画像で残すならキーボードの[PrintScreen]を押して
ペイントで貼り付ければ OK

http://hokkaichuo.kubota.co.jp/kiri/printscreen.html

Webとして保存なら

http://hamachan.fun.cx/internet/hozon.html
お礼コメント
xxxjulianxxx

お礼率 65% (64/97)

Web アーカイブ、単一のファイル で保存してみました。
リンク切れしても表示されればいいのですが...

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-21 13:49:11
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 56% (1133/2007)

紙kopi lite
http://www.kamilabo.jp/copilite/

IEならページ上で、右クリック->紙に保存、で保存できます。
firefox用のアドオンもありますよ。
お礼コメント
xxxjulianxxx

お礼率 65% (64/97)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-21 13:47:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (1457/2183)

FirefoxにScrapbookを導入してみましょう。
不要な広告などを削除できるので、必要な部分だけ保存できます。
http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/?lang=ja
お礼コメント
xxxjulianxxx

お礼率 65% (64/97)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-07-21 13:47:55