• 締切済み

マトリックスの格好した人達のYoutube

昔(1年以内)Youtubeを見てたら 秋葉原?かどっかでマトリックスの格好した100人ぐらいの人が 行進して電車乗り込むYoutubeがあったんですが そのURLわかる人教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#29605
noname#29605
回答No.1

こちらでしょうか? 全部は見ていないので肝心の電車に乗り込むシーンがあるかはわかりませんが(すみません・・・)、このほかにもmatrix tokyoで検索をかけると結構出てきてました。 参考までに。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=XRwiEQL7QHU

関連するQ&A

  • マトリクス図の基本

    お世話になります。 マトリクス図の基本中の基本を学べるURL・書籍をご紹介いただけないでしょうか?(できればURLが助かりますが……、仕事中読めるので) ネット検索してみたものの、なかなか見つけられずにいます。"マトリックス"では山ほどヒットするのですが……(汗。 よろしくお願いします。 ※当方のスキルレベルですが、たいしたことありません。  過去4年ほどオフコンで開発経験、現在は1年ほどVBAにて開発職に携わっています。

  • マトリックスの続編が12月に公開なんですね!

    #マトリックス #TheMatrixMovie #キアヌリーブス 映画『マトリックス レザレクションズ』予告 2021年12月公開 https://www.youtube.com/watch?v=mBRWwAqJ--U 皆さんは見にいきますか??

  • かっこいい車に乗っている≠かっこいい人

    タイトル通りのことに、気づいてしまいました。 みんながみんなそうではないのですが、タイトルの割合が多いことに気が付いたのです!  昔(10年くらい前)バイト先で車に接することが多かった女子だったのですが、その時はスポーツカーを乗っている人は車のこと何でも知っていて、「かっこいいなあ。車のこと語る人ってやっぱりかっこいいなあ」と思っていたのですが、 結婚し、落ち着いて、車好きではない人と暮らしているうちに車に関しても、あまり興味もないし、ただ乗ってるだけなのでたまにスポーツカーに乗っている人を見かけるのですが、正直あまり似合わない・・・ということが多いのです。そういう私もたいしたことないですけどね。。 車でかっこよく見せてるのかなとか思っちゃうんですが、同じこと思う人いますか? 気分を害した方、すみません。先に謝っておきます。

  • かっこいい人がいない

    以前は友達と「あの人かっこいい~」って話題もあり ドキドキもしましたが、会社の人や芸能人や街中を見ても 学生の時のように男の人を「わぁーかっこいい!」って思えなくなりました。 昔はひとめぼれ!とかあったのに、今の心境では考えられません。 私の目がおかしくなったのか、周りにかっこいい人がいないのか、 このままでは恋もできません。 同じような感覚になった人はいますか? また、どういう風にこの状況を打破しましたか? 教えてください!

  • かっこいい人や、可愛い人って・・

    かっこいい人や可愛いとか一回でも言うわれた事の ある方に質問なんですが、 街中とか電車の中とかで、異性にじっと 見られたり、目があったりしたことって結構あったりしますか? あと、写メとか撮られたり、もしくは、 携帯を向けられて撮られそうになったり したことありますか? よろしくお願いします。

  • 数学ができる人はかっこいい

    昔から思っているのですが、数学ができる人はかっこいいです。自分ができないからかもしれませんがすらすら解ける人を見るとすごいと思います。しかも数学ができる人は賢いからいい大学いっています。数学ができる人はかっこよくて賢いのはなぜでしょうか?

  • かっこいい女の人が出ている映画でおすすめは?

    かっこいい女の人が主役または準主役のおすすめ映画を教えてください。 派手なアクションで悪を倒す系、男の人にまじって対等に仕事する系など、ジャンルは特にこだわりません。ただ単にセクシーとかではなく「かっこいい~!美人~!」と思えるような女性が見たいです。 今までに見たものは「マトリックス」「チャーリーズエンジェル」「トゥームレイダー」「ロングキスグッドナイト」「デンジャラスビューティー」「エリンブロコビッチ」「コヨーテアグリー」「TAXi 2」(←女刑事さんがかっこいい)などです。

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • 格好いい人とは

    大学2年生女子です。 今まで格好いいと思う人は、背が高くて顔も整ってて、運動もできるスマートな人、とばかり思ってました。テレビに出てくる格好いい芸能人みたいな。 今付合っている人は3つ年上の理系の修士課程の学生さんです。私は今、気象予報士に興味があって、本で分からないところ(静力学平衡の式 ⊿p=―ρg⊿z)を尋ねたら、さっとレポート用紙を破って薄い箱の絵を書いて、分かり易く説明してくれました。少なくともその時は分かった気にさせてくれました・・・。 専門に勉強してるわけでもないのに、本をちょっと見て、式まで導けるんですね? 驚きました。頭いいのは知ってたけれど、本当に頭いいんだ、と。 今まで、服装もダサダサでもっと格好よくしてほしいな、と思ってたけど、とても格好よくみえるようになりました。恰好いいのに格好悪い「フリ」をしているのかも、とか。 頭いい人が格好よくみえる、と言うのはおかしいでしょうか?