• ベストアンサー

JOYRICHの取扱店について

LAでオープンしたセレクトショップ“JOYRICH”がもうすぐ日本に上陸! とのことでしたけど都内で取扱しているところがあれば教えてほしいです。http://www.joyrichstore.com/には取扱い店舗が書いていないので困っています。誰かご教授お願いします。

  • howai
  • お礼率72% (62/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joyrich
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ROSE BUD、FREES SHOP、BEAMS、BARNEYS NEWYORKなどでの取り扱いが決定しているみたいです。 LAの友達でJOYRICHのスタッフと仲が良い子に聞きました。 店舗によってはもう入荷している所もあるみたいなので、 私もこれから探してみます。

その他の回答 (3)

  • LALLURE
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

日本では、ローズバッドで売っているそうです★ 私はハリウッドでセレクトショップをしているんですが、 デザインが可愛いし、価格帯も良心的で、地元LAっ子に大人気です♪

  • wadooo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

この前 ローズバットに行って来たんですが~JOY RICHの唇柄のタンクトップが売り切れだったんです~大阪で他に取扱いがある所 知ってる人いますか???? 探してまぁ~す!!

回答No.2

JOYRICHですが、実はLAのブランドではないみたいです。 日本の株式会社アートワークスという会社がやっていて、フレッドシーガルの人がデザイナーというのも嘘だそうです。 あれは、カタログのモデルで雇われたフレッドシーガルのスタッフです。 友達なので本当のことです。 彼女もフレッドシーガルにばれたら大変ということで悩んでいます。中国製で日本人がやっているので、これは偽装ではないのでしょうか?大丈夫なのかな?

関連するQ&A

  • 日本でポリスターが購入できるところはありますか?

    日本でアバグロの姉妹ブランドポリスターが購入できるところをおしえてください。日本未上陸なので店舗はないとは思いますが、ネットショップ、セレクトショップなどなどあればおしえてください。

  • 動物取扱責任者

    動物取扱責任者は、その店舗に常駐している必要は無いのでしょうか? つまり名貸しという状態でも良いのでしょうか? また、ペットショップ等の店舗に、動物取扱業、動物取扱責任者の掲示は必須でしょうか?

    • ベストアンサー
  • CARGO取り扱い店について

    CARGOのスーツケースが欲しいのですが、都内で売っているところはあるでしょうか? ハンズに問い合わせたら、取り扱いがないと言われてしまいました。 ネットショップではたくさん見かけるんですけどやっぱり実際に見てみたいので。。 よろしくお願いします!

  • アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください!

    アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください! 店舗情報や、ネット通販のサイトなどが知りたいです。 地域は多摩地区でお願いします~都内、できれば神田以外(遠いので)でお願いします。 アルペンに乗っているのですが、10年ほどブランクがあり、そのブランクの間に利用していたショップがつぶれてしまい・・・ なかなかアルペンの扱いがあるショップが見つからず困っています。 また、ネットでブーツやバインなどを探そうとしましたが、なかなかアルペンの道具にたどり着けず、これも困っています。 また、アルペン乗りに参考になるよ!というブログなどの情報でもかまいません。 アルペンボードにまつわる情報が欲しいのです。

  • WOUTERS & HENDRIXのアクセサリー

    WOUTERS & HENDRIXのアクセサリーが好きなのですが、 日本ではなかなか売っているお店がわかりません。 直営店など日本にはないと思いますので、 扱っているとしてもセレクトショップ系になるのでは ないかと思いますが、販売しているお店を どなたかご存知でしたら教えて下さい。 オンラインショップでも構いません。 ネット上だと 「アロハラグオンラインセレクトショップ」 や楽天の「SANPO CREATE」さんなどの店舗で取り扱いがあるのは 知っておりますので、それ以外のお店でお願いします。

  • ゴルチエを取り扱っている中古品取り扱い店を教えて下さい。

    ゴルチエを取り扱っている中古品取り扱い店を教えて下さい。 ゴルチエのインポート品を取り扱っている中古品店、質屋を探しています。 都内で、できれば池袋近辺でないでしょうか? ご存知の方、是非教えて下さい。 また、ヴィヴィアンを多く取り扱っている店舗もご存知でしたら教えて下さい。

  • 綺麗めファッション取扱ショップ

    都内、もしくは横浜周辺でスタイリッシュ系の洋服(セオリーとか)を取扱いしているショップご存じないでしょうか? ファッションはスタイリッシュなスタイルを好んでいます。 お手本にしたいのがR&B歌手のUsherです。 皆さんが好きなショップ、お勧め出来そうなショップあれば ぜひ教えてください。 (今回はセオリー以外のショップでお願いします。) よろしくお願いします。

  • セレクトショップの起業、仕入れについて(素人です)

    直営店がなく、セレクトショップにしか取り扱いのない、私のお気に入りのブランド(メーカー)があります。 ある程度の地域に1店舗しか取り扱いがないようにしてあるそうで、私の住んでいる地域にも1店舗のみ取り扱っていました。 そのセレクトショップでいつもお気に入りのブランドを買っていたんですが、オーナーが仕入れなど(関東と関西で)大変だから、私の好きなブランドからは撤退すると言い出しました。 隣県まで買い物に行くのも大変ですし、それなら私がオーナーになりたい!って思い、セレクトショップの起業を考えています。 こんな素人でも、大丈夫でしょうか? メーカーにはメールで問い合わせを入れていますが・・・。 「考えが甘い」とか、現実を教えてくださるご意見でも結構です。 いろんなアドバイスが頂けると助かります。 また、初心者が起業するうえで必要な知識ですとか、何か勉強になる本とかありましたら、一緒に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京のレアなセレクトショップを教えてください。

    東京都内でメンズのセレクトショップを教えてください。 あちこちに店舗があるような SHIPSやBEAMS、ナノユニバースのような有名なshop ではなく、そこにしか無いような レアなショップ情報をお待ちしております。 あまり若い感じでなくジャケット等がたくさん あるようなお店を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 都内でポニービーズの取扱が多いお店を探しています。

    ポニービーズの取扱種類が多く、在庫数も豊富なお店を探しています。 私は神田周辺に住んでおり、都内で探しています。 平日は仕事があるため、土日祝日でも購入できるお店だと助かります。 浅草橋はビーズの取扱店舗が多いということで何度か足を運びましたが、 ガラスカットビーズや天然石の取扱がほとんどで、写真のようなポニービーズを 見つけることができませんでした。その他探した場所としては、 ・ビックカメラ 玩具売場 ・ヨドバシカメラ 玩具売場 ・トイザらス ・伊勢丹 玩具売場 ・各種100円ショップ です。アイロンビーズの取扱が多く、透明でマルイビーズやダイヤカットの アクリルビーズなどが混ざった、アソートパックのようなものしか見当たり ませんでした。 ご存知の方いましたら、ご回答いただけますと助かります! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう