• ベストアンサー

JOYRICHの取扱店について

LAでオープンしたセレクトショップ“JOYRICH”がもうすぐ日本に上陸! とのことでしたけど都内で取扱しているところがあれば教えてほしいです。http://www.joyrichstore.com/には取扱い店舗が書いていないので困っています。誰かご教授お願いします。

• howai
  • お礼率72% (62/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joyrich
回答No.1

ROSE BUD、FREES SHOP、BEAMS、BARNEYS NEWYORKなどでの取り扱いが決定しているみたいです。 LAの友達でJOYRICHのスタッフと仲が良い子に聞きました。 店舗によってはもう入荷している所もあるみたいなので、 私もこれから探してみます。

その他の回答 (3)

• LALLURE
回答No.4

日本では、ローズバッドで売っているそうです★ 私はハリウッドでセレクトショップをしているんですが、 デザインが可愛いし、価格帯も良心的で、地元LAっ子に大人気です♪

• wadooo
回答No.3

この前 ローズバットに行って来たんですが~JOY RICHの唇柄のタンクトップが売り切れだったんです~大阪で他に取扱いがある所 知ってる人いますか???? 探してまぁ~す!!

回答No.2

JOYRICHですが、実はLAのブランドではないみたいです。 日本の株式会社アートワークスという会社がやっていて、フレッドシーガルの人がデザイナーというのも嘘だそうです。 あれは、カタログのモデルで雇われたフレッドシーガルのスタッフです。 友達なので本当のことです。 彼女もフレッドシーガルにばれたら大変ということで悩んでいます。中国製で日本人がやっているので、これは偽装ではないのでしょうか?大丈夫なのかな?